


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バトンだよ。バトンなのよ。バトンです(黙

ネタ作る気ないので…

バトンで日記埋めちゃおうか(*´∀`)(ぁ

江戸さんから回ってきた(勝手に持ってきた)バトン↓

▼あいつバトン
同じ人が二回まわってこない限り「回答済」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人までにとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを
「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1:あいつの名前を教えてください
んー。誰にしよっかねぇ。私の部活友達のO君

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達。
いや…向こうは友達と思ってなかったり…
(((( ; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

3:あいつを色で例えると?
ピンク。あいつは恋する少年なのですッ!(ぇ

4:あいつを四字熟語で例えると?
…難しいバトンねぇ(´・ω・`)
焼肉定食」でいいよ。もう(マテヤ

5:あいつの良い所、ひとつ教えて。
面白い所だね。うん。それ以外は何にm(死

6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
1日20回は殴られたり蹴られる

7:あいつに唄わせたい歌は?
キューティハn(ry

8:あいつと遊びに行くならどこ?
何処でも良いよ。100円均一行きたいねw

9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
私(あいつ)を1日20回殴ったり蹴ったりする(ぁ

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
早くSさんに想いをぶつけようぜ(`・ω・´)

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20人面倒だから、適当にやりたい方やって下さいなw


>江戸さん
んー、無理です。
私の只でさえ低い画力を分ける訳には行きませんッ…!( ;´Д`)
江戸さんの幸運を私に分けてッ! ε=ε=(ぺ□゚)へ



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/04/18(火)00:07

コメント

じゃぁ幸福と画力を交換…ってわけには行かないか(何
冬空さんの友人…なんかすごそうですね…
一日に20回殴られるって…∑(゜□゜)

2006/04/18(火)22:18| URL | 江戸 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


