


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(*´д`)わーぃ

rika_hanyu.jpg
↑Gファンタジーに応募したイラストが



080922_2026~01
↑載った(*´д`*)

~絵についての編集者からのコメント~
今月号の満点星はコチラッ!
梨花と羽入がとってもプリティなイラスト。
髪のキューティクルが美しい☆


満点星貰っちゃいましたよww
皆!今月号のGファンタジーは必見よ(ぁ



それはそうと
もうすぐウチの高校で中学生の体験入学があるわけです
それに向けてアニメ部の冊子作りやラミカ作りの作業を始めたわけです^^
余ったら今回もプレゼント実施しようかなぁとか、届く日は来年の今頃になるかもしれませんが(ちょ



そしてそろそろ放棄してたバトンを再開しようかと
忘れた方はこちら参照


③②Aを踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。

beho_kona.jpg
クリックで原寸

まぁ服を取替えっこプリーズしただけですがね(・ω・`)



バトン | コメント(8) | トラックバック(0)2008/09/23(火)22:36

コメント

こんにちはw
てウワォァェェェ! なんと!Gファンに!うわーわ、おめでトゥございます!!
アレです、お赤飯炊かないとですよ!w
うわぁうわぁすげぇうわぁ!!

ベホなこなたさん… 例のあのバトンですね、わかります(は
こなたん(待)のバイト先がコスプレ喫茶な所為か、
コスプレ喫茶にて記念に一枚!みたいな雰囲気が…!!可愛いですなぁ…ウヘヘ…(危

2008/09/24(水)00:26| URL | 晃 #I1.xLwoA [ 編集]

すご! 何かこういう投稿欄に載る人が身近にいるとは・・・。
何か、もうね! おめでとう! 次回もwktk。
ラミカかぁ・・・。よし、待ち伏せます(

2008/09/24(水)18:46| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

うぉ、掲載おめでとうございますッw
あのような絵が載らないはずがないと思ってましたーw
それにしても満天星…すごいですねぇ…
よし、どっかの本屋で立ち読みしてこよう(kr

こなたが意外に似合ってる件ww
やっぱり制服だからですか!(は

2008/09/25(木)19:14| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

おめでとですw
雑誌にのるとか・・・すごいっすな(`・ω・)

前回の話題なんですが・・・ポルノは結構前から好きでしたよーw
foo?ぐらいからです(・∀・)

2008/09/25(木)22:28| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

すげええええええ!!
これは買いに行かなければ!
バトンのこなたはフツーにコスプレしてるようにしか見えないw


今度は俺が雑誌に名を刻んで見せようぞ!
そういうのも実は、以前から投稿しようと思っていた小説大賞に投稿できる(かもしれない)作品がようやく出来上がった
かなりこった作品だけど、載るかどうかは皆無
むしろ載ったら奇跡。

2008/09/26(金)12:03| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

すげええええええええええ!!
↑重複スマソ
明日立ち読みしてくるwww

前々の日記のコメだけど、
俺が行ったライブ佐賀のだよww
友達と会ったかもだぬ

2008/09/26(金)19:47| URL | しぐ」 #- [ 編集]

掲載おめでと!
雑誌に載るようになるとは凄いねぇw
地道な努力の賜だよ。大事にしなされ

2008/09/26(金)23:59| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

>ひかたん
ひかたんのお赤飯食べたいです('-'*)(ぁ
是非作ってくだたい

先生!ここに不審者がいます!

>江戸たん
ありがとー><
次回は載るか分からんなぁw
ラミカのネタが浮かばないのでまだ描けてないぜ

>かけたん
ありがとー(’’*
是非立ち読みして下さい(ぁ
今週のぱにぽに、必見です←

以外と似合ってるように描けてよかったw

>ユニたん
ウチもビックリです、このGファンは大事にとっておくぜ(*´д`*)

ユニたんの方が早いなっ
ウチはリンクからです(めっちゃ最近ジャマイカ

>イングウェイさん
コスプレしてるように見えてよかったw

小説大賞選ばれるといいですねっ
応援してます(ノ∀`)

>しぐたん
ウチの友人は福岡と佐賀の両方に行ったそうです
あれだ、ポルノグラフィティがやってきた ってやつ。
結構前に友人の家でDVD見てきました('-'*)

>ませにゃん
ありがとう><
ボクがんがって努力していつか同人誌作るよ(ぁ

2008/09/28(日)04:51| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


