


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ロマンスポルノ'08~10イヤーズギフト~

兵庫県の淡路まで見に行ってきました(・ω・)/
アキヒトかっけぇぇぇ! そしてMCに吹きまくったw
ちなみに今回が人生初の大きなライブですた

9月14日
7時起床→8時30分までポケサン見る→9時集合→10時台辺りまでに博多駅まで行き、新幹線に乗り込む
→兵庫県に着く→兵庫の電車とかよく分からないけどとりあえず2回ほど乗り換えする
→1時台に目的地到着→ホテルにチェックイン→荷物を置いて淡路に向けて出発
→タコちゃんフェリーにのる

080914_1453~03

→日本一長い橋の下をくぐる→淡路島到着→タクシーを確保→ライブ開催地へレッツラゴー
→明石海峡公園到着→歩く→グッズを買う(カバンとタオル買いますた)→水分確保(ペットボトル200円とか詐欺)
→入場(友人がAブロックを確保してくれたのでテラ見える)→待つ
→ウチらのテンションを工事中→正面モニターにチラッと映った友人→そして始まる
→生のアキヒトテラカッコヨス→生のハルイチテラカッコヨス→ポンプさんがいないので俺涙目(ここらへん知ってる人にしか知らない)
→テンションテラ上昇→痛い立ち位置・ヒトリノ夜・メリッサ・ハネウマライダー・Please say yes, yes, yesでテンションさらに上昇
→ギフトで鳥肌→ライブ終わる

080914_1957~01
080914_1958~01
080914_2033~01




→5km歩いてフェリーまで→足攣る→夜の明石海峡大橋テラ綺麗

200809142208000.jpg

→本土に戻ってくる→コンビニよって夕飯購入→ホテルに戻る→飯

080914_2311~01

→ホテルに宿泊してまでコンビニのざるそばな件について→風呂→徹夜(友人の睡眠を妨害)

9月15日(敬老の日)
8時起床→9時チェックアウト→商店街回る→友人のおじさんに明石焼き奢ってもらう(´;ω;`)ブワッ

→ウミャーウミャー→土産大量購入

080915_1101~01
080915_1101~02


決してポテチだけを買ったわけではない→新幹線乗り込む→新幹線内でモンハン→気が付いたら博多に到着→地下鉄→解散→現在に至る


まぁこんなん感じで過ごしてきますた(
絵ブログなのに絵描いてないけど気にしない



日常生活 | コメント(5) | トラックバック(0)2008/09/15(月)22:51

コメント

長旅おつ
明石海峡は日本一じゃなくて世界一なんだz
ちなみに同じ日に俺も絵島に撮影に行きますた
結構暑い中黒の長袖ジャケットを着ての移動はまさにアホですた
そんな人を見かけたらそれきっと俺です

2008/09/16(火)11:58| URL | イングウェイ #- [ 編集]

Σ(´д`)
行きたかったけど・・・チケットとれなかったんだよ・・・
うらやますぃーww

2008/09/17(水)21:25| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

ろまんすぽるの?なにそれおいしいnry
福岡のコミケ行った??(・∀・)

2008/09/19(金)01:09| URL | しぐ #- [ 編集]

あー!!!
ポルノグラフィティかwwww
俺も今年の5月にポルノのライブ行ったにょ!!
小さい地方ライブですがねー
ギフト超先取りしたおwwww

2008/09/19(金)23:55| URL | しぐ」 #- [ 編集]

>イングウェイさん
そんな人は見なかったなぁw
ちなみにフェリーで写真とって下さいとお願いしてた4人組男子はウチらです

>ユニたん
mjsk
一緒に見たかったぉ(´・ω・`)
てことはユニたんもポルノファンなんですね( ̄ー ̄)

>しぐぽん
意外なところにポルノファンハケーン( ゚Д゚)y-~~~
ウチの友人が佐賀のライブに行ったよ! 私?
お金が無かったので家でのんびりしとりました(
ギフト良いよねギフト(*´д`*)

2008/09/20(土)20:18| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


