スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

24時間テレビ街頭募金行ってきました

24時間テレビの街頭募金に参加してきました(ノ∀`)
2時~6時の4時間の活動でした
とりあえず疲れたw てか課題やってないのでこれからがハードです/(^o^)\

今24時間テレビ見て募金総額が3億6千という桁にびびってますw
すげぇw 某ロト6で3億2千万円当てた人より多いですね

080831_1930~01
↑記念品↑
24時間テレビのTシャツとパネルですw
パネルでかすぎ\(^o^)/ とりあえずぶっ壊れたプリンタの上に飾っておりますw


rakugaki08.jpg
クリックで拡大

ちょっとパワプロの話してたら描きたくなったので描いたw
パワプロ11の全日本のみずきです
ぇ?地雷バトンの絵はどうしたかって?
今日はみずきが描きたかったヽ(*´∀`)ノ ただそれだけだぜ←
グラブ初描き。超テキトー
ボールの握りはきっとスクリューのはず

twhisabisa.jpg
TW仮復帰! そういえばこんな状態で終わってましたなw
1年半ぶりのTW
ジェネレーションギャップ。・゚・(つД`)・゚・。

なんで再開したかと言うと、友人があのCM見てTWをやり始めたらすぃので
それのサポートみたいな感じですね
他鯖にいたので無理矢理オル鯖に連れてきました(ちょ
彼がウチの同じぐらいのLvになったら本復帰すると思われ←

twhisabisa2.jpg
某魔石を売ってるピッピカチュウな人ロリピンコに変身できたので見せてもらいましたw
とりあえずネクソンさん、色々といけない方向に道がずれてませんk(
走るとパンチラします、くそう
とりあえずくちゃみが可愛い

twhisabisa3.jpg
非難クラブとして雨水に戻ってきましたw
フリー同然なので週1ログインで良ければどこか誘ってくだたいw
遊びに行きます

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/31(日)22:18

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


