


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々に人生ゲームしますた

miku_rakugaki.jpg
ミク初描き
とりあえず絵ブログなので1枚ペタリしておきます

↓本題↓

土曜日に友人の家で人生ゲームやってきたわけですよ
フリーターで始まり、子供も2人生まれ、家も4万円の家を借金して買い、とりあえずぶっちぎって先頭に居たんですが…
友人2人が地震のマスに止まり、前後10マスも被害にあうわけね、うん



080823_1811~01

/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ先頭に居たので一番先に決算日のマスに止まるわけです
家売っても借金返せず「人生最大の賭け」に出るわけです。

「人生最大の賭け」
借金を返済しきれない人は、人生最大の賭けをします。借金が無い人も、逆転を狙って人生最大の賭けができます。
人生最大の賭けをする人は、数字をひとつだけ選んで、ルーレットにギャンブルピンを立て、ルーレットを回します。
賭けた数字と同じ数が出れば、銀行から50万ドルもらえます。
このお金で借金が全部返せれば、自分の番を待ち、億万長者の土地を目指すことができます。
(※人生ゲームオンライン・あそびかた より抜粋)































080823_1814~01
俺の人生\(^o^)/オワタ

ゲームでよかったですwww←結論



日常生活 | コメント(8) | トラックバック(0)2008/08/24(日)20:43

コメント

こうしてみると人生ゲームって残酷ですね(ぇ
どうでもいいですが俺は強い方ではないです(

久々にやりたいなぁ~ (・∀・)

2008/08/24(日)23:02| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

>馳翔たん
私も久々にやるまでこんなに楽しいと思わなかったw
家族とやるより友人とやる方が楽しいよッ

久々に一人で人生ゲームするんですね、分かります

2008/08/25(月)02:19| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

昔じーちゃん家に人生ゲーム置いてたけど
ばーちゃんがぜんぶ捨てちまった
ついでに同じ箱に入れていたレゴもぜんぶ……

2008/08/25(月)10:40| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>イングウェイさん
ドンマイww
ばーちゃん孫の遊び道具捨てるとか…(´;ω;`)ブワッ

2008/08/26(火)00:35| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

うちの人生ゲーム、ルーレットの針が壊れてしまったから、
まわし加減によって好きな数字が出せるようになってしまった(
ギャンブルとかウハウハ(

2008/08/26(火)00:54| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

>ユニたん
な なんだってー
そのルーレットくれ(・ω・)/
人生最大の賭けで勝てるかもしれぬ(ぁ

2008/08/26(火)02:04| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

しかし、その人生ゲームでの結果が今後のねたまの人生を表していることになるとは
このときまだ誰も知る由も無かったのである

2008/08/26(火)17:31| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

>ませにゃん
ちょww オマww
なんてことを(((( ; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008/08/27(水)02:24| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


