スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日から学校でした

休み終わるの早すぎだと思うんだ(´゚Д゚`)(ぁ

学校行事の関係で休みが始まったのが8月9日からでそ。
学校が今日から始まったので休みは1週間ちょいしかなかったわけでそ。
夏休みが1週間ちょいってどうなんよ/(^o^)\
高校生がこんなに大変だとは思いませんでしたorz

そして今日は登校日ってことで早速実力テストですよ
全く勉強してないのでアボーンしたのは言うまでもありません\(^o^)/
てか始まって5分経って意識飛んだので解答用紙ほぼ真っ白。半分埋まってるくらい(ちょ
初赤点取ってきます( ゚Д゚)y-~~~


aoi.jpg
でもパワプロはやったわけですよ、うん(ぁ
恋恋高校の校歌を見てやるぜ!な勢いでやりました
そよ風高校に負けました。 極亜久高校に負けました。 ドラフト落ちました。
校歌が見れる日はきっとめっちゃ先ですね/(^o^)\



ちょっとアハンなのを描いてみた
苦手な方や冬空の印象をぶっ壊したくない人は見ないように!
っ 
ギリギリだよね!? 大丈夫よね!←開き直り
肌塗るの楽しいn(HENTAI

スポンサーサイト


イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)2008/08/18(月)00:14

コメント

夏休み終わるの早すぎないかw
私は8月下旬頃にぶらり一人旅してくるというのに(ノ∀`)
テストはドンマイ。人生諦めも肝心さ(駄

そしてねたま。それ微ってレベルじゃない気g(ry
さすが禁断の絵を描いたこともあるおかげd(黙
あんたって人はーっ!!(´゚Д゚`)

パワプロは某球団にしてイ○ョン○ュ選手を4番にしてプレイするといいと思うよ(待

2008/08/19(火)03:27| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

夏休み一週間はまずあり得ないんだz
ウチの学校でも31日まで休みだz

2008/08/20(水)09:10| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>ませにゃん
生徒会とか入ってるからねー
学校に行く日が多かったでつ(´;ω;`)
何言ってるんだ!
あなたにもこの気持ちが分かる筈(´゚Д゚`)(知らねぇよ

>イングウェイさん
私も1週間で終わるとか思ってもみなかったぜw
ちょw 休みYO☆KO☆SE

2008/08/22(金)02:24| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


