スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々に絵茶やりますた&パワプロに改めてはまり始めた今日この頃

08-08-17.jpgキョン子祭り(ぇ
左:冬空 真ん中:冷ちゃん 右:チヨちゃん

いやぁ、構図が大変なことになりますた(ぁ
とりあえず2人とも上手いw
ハルヒが若干足りないのは仕様です

08-08-17_2.jpg
左:冬空 右:冷ちゃん
最近弟がパワプロ10やってて、ニコニコでパワプロのOP見たら無性に描きたくなったw
昔は描けてたキャラが今では全然描けなくなってる…(’’;
冷ちゃんにみずきリクエストしたら描いてくれたよー(ノ∀`) 嬉しいw
みずき可愛いよみずき
みずきが好きでずっとキャットハンズで作ってた記憶がありますね(ぁ

最近知ったんですがパワプロ8~11のOPは京アニらしい。
通りであの時代であのクオリティの高さ(゚д゚ )

ちなみにウチのパワプロ歴史は9決定版から始まりましたw
11で飽きてしまいましたが… 
ライバルが猪狩守→友沢に変わったのがショックで飽きてしまったという/(^o^)\
とりあえず9と10は楽しかったです
9はまだ恋恋高校で校歌を見たことがないw アンドロメダ強すぎだぉ
18日から学校ですし、1回やってみようかなぁと思う。
今ならバス亭高校にも負ける自身がある(ぁ

ごめんなさい、パワプロ語りすぎました(´-ω-`)
暇があればパワプロのイラストも描いていきたいですね

スポンサーサイト


イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)2008/08/17(日)03:25

コメント

パワプロ懐かしいなぁw
育成理論とか立てて強い選手育成してた記憶がある(・∀・)

久々に10やろうかなぁ…

2008/08/17(日)16:21| URL | タンス #- [ 編集]

俺のパワプロは6から始まり、6で終わった
つまりこれ一作しかやらなかったってことで
すべてのパワプロにおいて
ダイジョーブ博士は曲者

2008/08/18(月)08:49| URL | イングウェイ #- [ 編集]

>タンスさん
ぉおw タンスさんもパワプラーでしたか(ノ∀`)
あの頃の私はまだ育成理論とか考えずにやってましたなぁ。
今もですけど(・3・)
10は精神バグやりまくってた記憶があr(

>イングウェイさん
6はやったことないでつねーw
ダイジョーブ博士は正直楽しかった(ぁ
「もっと強くなりたい」を選んで成功するかどうかのあの緊張がたまらんw
失敗したら即効消しましたけどネ

2008/08/18(月)23:58| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


