


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月2日はパンツの日!

roripinko.png
8月2日はパンツの日(by:pixiv)
というわけでお絵かきチャットで描いてきたZE☆(ぁ
TWでロリピンコが実装されるみたいな噂を聞いたのでパンツの生贄になっていただきますた
え?今日は4日じゃないかって?
キノセイ

とりあえずただのエロスのしぐぽん
これ見て何か面白いコメントくだたい(ぁ


今週は漫画の更新が1日遅れましたw
スミマセンw 正直忙しかったッス(ノ∀`)
夏ということで衣替えさせて描いてみました(´-ω-`)
サイトの方から見てみてくださいw 扉絵張り切って描いたから(
次回の更新は父の実家に帰省するかもしれないのでちょっと早めの12日。



イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)2008/08/04(月)03:14

コメント

今まで健全な絵が出迎えてくれたのにこれはないです(´・ω・`)
幼女のパンチラなど価値はない・・・( ゚Д゚)y─┛~~
ロリピンは実装されましたが、課金アイテムで700円と少々高値。
その前に復帰しようか(

2008/08/04(月)08:14| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

ニタニタ(°∀°)ニタニタ
pixivってあのpixivですよね?
じゃあ、乳の日にはぜひぜひ描いてくだs(ry
…さすがに自重しておきます

帽子レスイスピンとか小さいイスピンとかってイスピンばかりずるくないですかorz
マスコットキャラめが!!(何事
もう皆ポカポカ温泉に癒されてしまえばいいと思います

2008/08/04(月)09:43| URL | 晃 #I1.xLwoA [ 編集]

>江戸さん
これはない、と言われると思わなかった(´・ω・`)
なんだかごめんなさい 反省します
最近TWやりたいなぁ、とか思ってますけど何故だかTW起動しないのでやっぱり復帰は考えてないですね(’’;

>ひかたん
そうですよ あのpixivですよ
まさかひかたんもやっていたりするんですか?(・∀・)ニヤニヤ

2008/08/05(火)19:43| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

す ば ら し い の 一 言(撲殺
最近徐々に不健全な絵が増えてきているのは
気のせいじゃないはz(ry

2008/08/06(水)00:33| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/06(水)11:57| | # [ 編集]

深く考えといてー。最近不健全な絵が増えてるねぇっていう嫌味の意味での「これはない」ですから。
そっかー・・・復帰は無理ですかー。
一緒に覚醒目指せると思ってたのに、残念です。
そもそもnProさえなければ(ry

2008/08/06(水)22:19| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

ん?通報したよ?


それとペーパーありがとー
ニヤニヤしちまったぜwww
思わず教習所にまで持っていってしまった。

べ、べつにあんたの絵が気に入ったわけじゃないんだから!
勘違いしないでよね!
これからも精進しなさい!!

2008/08/07(木)18:55| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

>○○さん
スマン、誰だったか検討がつかないz

>江戸たん
嫌味な意味Σ(゚д゚)
ごめんなたい、不健全な絵なるべく減らすようにするッス
nProが導入されてTWにIN出来なくなったんだ
全てはnProのせいでs(物のせいにすんな

>ゆのたん
オレ\(^o^)/オワタ

いやいやw
また描かせて下さいな(*´ω`)y-~~~

(*´д`*)ボクガンバッテ精進するよ

2008/08/09(土)01:27| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

期待されてたと知らず
ネット開いて無かった俺がはずかしゅうございますwwwww
次の日記更新されてるしよぅwwww
ヒーローは遅れてやってくるッてことで...死
とりあえず
画像見る

パンツ脱ぐ

シチュエーション考える

脳内妄想炸裂

フィニッs(ry

ッて感じでお世話になりました(・∀・)

2008/08/09(土)03:05| URL | しぐ #- [ 編集]

>しぐぽん
待ってたぜヒーロー(゚∀゚)
ちょw オマww
最高に吹いたwww

2008/08/09(土)17:29| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

siguぽん気持ち悪過ぎるだろ。
キモイじゃなくて気持ち悪い^^^^;;

2008/08/13(水)04:16| URL | ゆーの #B1scgdwo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


