


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏休み!

夏休みになりました
まぁ課外が7月いっぱいあるので結局学校には行くわけですが…
とりあえず時間はいつもより取れるようになると思うので夏休みにやりたいことを書いてみたいと思う

・サイトの整理(リンクとかいらないコンテンツとかの整理)
・漫画φ(.. )(サイトで連載してる漫画とかリア友とやってるリレー漫画とかとある人が描いてる小説の漫画化)
・イラスト(夏休みに3枚くらいは追加したいなぁ)
・絵茶大会(ぇえ!大人数でやりたいですね!)

今記憶の中にあるのはこれぐらい
他にもあったような気がするので思い出したら書いておこうと思う(´-ω-`)


リクイラ出来ました(*´д`*)
スイマセン、むっさ時間かかってしまいましたw
とりあえず夏休み中には贈るぜ! 暑中見舞い(残暑見舞い)として(ぁ
yunotan.jpg
ゆのたんリクエストのチビキョン子と一姫
こんな感じでいいのかなー?

kaketan.jpg
馳翔たんリクエストの圭一と羽入
圭一君の手と羽入の目辺りがおかしくなりました スミマセン
それと間違って赤色付いちゃいました(睡魔のせいで) スミマセン

hanyu_shu.jpg
ただのラクガキ(ぁ
顔についてるのはシュークリームのクリームです
決してやましいこと考えながら描いてないです 断じて


~コメント返信~
>仁宇さん
はじめまして 相互リンクありがとうございますw
イラストはシャーペンで描いてます(’’
私はどちらかと言うと筆圧は小さい方なので何度も同じところをなぞってる感じの描きかたで描いております

>○○たん
おー 久しぶり(ノ∀`)
一応行く予定だよー
出来ればそん時に連絡先聞きたいです(ぁ

>ライスさん
参加ありがとうございます!
一緒に羽入を応援していってください(´ω`)
時間を見つけて更新しておきたいと思いますw

>馳翔たん
気に入ってくれてありがとーw
何故かビキニなキョン子描きたかった(
時間を見つけて変更しておきますね(ノ∀`)
ゴキブリは、あの速さで動き、たまに飛ぶ
この生命力のおかげで現代まで生き延びてやがるんだぜ(´゚Д゚`)

>イングウェイさん
TWのレアアイテムはちまちま頑張ってればそのうちきっと何かいい物が出るさっ(
それは悲しすぎるww

>あきさん
すまんねー リンクしておくよーw



イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)2008/07/18(金)22:44

コメント

羽…入…が…(鼻血
そして赤色が血っぽくて怖い(ry

住所はメッセで伝えましょうかね?w

2008/07/19(土)13:52| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

なんか昨日狩りにいったらアジ爪が手に入ったよ
んでもってロイヤルゼリーが大量にドロップされた

今度一緒に狩りに行かない?

とある人の小説って誰の?
ちょっと参考に読んでみたい

2008/07/21(月)10:49| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

ちびキョン子萌えつきたry
エロ漫画かこうぜ!!(.△`b爆

2008/07/24(木)01:10| URL | しぐ #- [ 編集]

しんだ。
たのしみにしとりまうよ!

かけるの漢字がトライエッジになっててワロタwwww

hにゅうえろすぎわろたwww

2008/07/25(金)10:35| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

夏休み?せやけどそれはただの夢や!

そしてそこっ 強調しないっ強調をっ!(´゚Д゚`)
手抜きしちゃうy(ry

2008/07/25(金)16:08| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

おふぃさ!(゚∀゚)ノ
あんまり久しぶりだったものだから
最後の絵を見てついに冬ちゃんが18禁(ry

2008/07/29(火)23:40| URL | しゃる #kTjA9xso [ 編集]

>駆翔たん
それじゃメッセで宜しくお願いしますね(ノ∀`)
羽入ちょっと失敗したけど許してくだたい

>イングウェイさん
TWはもうやってないんですよねぇw すんませんw
とある人の小説は内緒でつ いちおー(ぁ

>しぐぽん
オマww
まぁ今未成年ですから、そのうちにh(ry

>ゆのたん
80切手買ってきたぜ!
てことで8月中に暑中見舞いと一緒に送りつけますねー

>ませにゃん
(ノ∀`)
手抜き絶対許さないw

>しゃるたん
おふぃさ!
18禁? 何勘違いしているんだ
決してやましいことなんか考えていないんだぜ

2008/08/02(土)02:33| URL | 冬空 #4ARdecsc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


