


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」


FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



ついつい見つけてしまったので初トラックバックやってみようかと思うw
というか最近でっかいゴキちゃん2匹と遭遇したってのもやってみようと思った理由なのですが(

私はゴキブリに出会ったらまずびびります
あの黒くてテカテカしてて動きが速いトコが好きじゃない(´・ω・`)
私は動きの速い虫がそんなに好きじゃないとです 例外もありますけれども
で、びびった後近くにゴキジェットが無いかを確認。うん。
あったらゴキジェットぶっ掛けて抹殺。
無かったら適当にその辺の紙束ねて潰しにかかる。
とりあえず逃げられたら泣けます(いろんな意味で)

まぁ、そんな感じですねー
ちなみにゴキブリって遥か昔は人間より大きかったらしい。
あの瞬発力で人間より大きいって……(((( ; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
今の時代で良かったとまじで思いますw


日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/07/13(日)03:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


