スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今年も暑いー

水着キョン子
水着なキョン子
というか最近キョン子しか描いてねぇww
そろそろひぐらし絵とかぱにぽに絵も描かないとなぁ…
水着の色付けよく分からないぜorz

リクエストのイラスト描き始めてます(ノ∀`)
後は部活行って私が持ってない色のコピックで塗れば完成かもー
つか生徒会の仕事と被ってて中々部活に行けないというね…orz
今週で夏休みに入るし(課外あるけど)急がないとなぁ(´・ω・`)

080713_0404~01
またシャーペンが増えました(ぁ
0.3のシャーペンです。まぁイラスト用ですね
0.3のシャーペンは既に2本所持してるんですけどね
今回買ったのはなんと! キャップが付いてる!!(ぇ
キャップ付きのシャーペンとか初めて見たので思わず魅かれてしまいました(ノ∀`)



>加奈様
参加ありがとうございますーΣ(ノ∀`*)
サイト持って無くても大歓迎ですよー

スポンサーサイト


イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)2008/07/13(日)04:17

コメント

はじめまして!僕は仁宇(ニュー)と申す者です。
イラスト、上手ですね! 
水着の色付けは、影の部分をより濃くしたり、水滴をつけたりすると、水着っぽくなると思います。(あくまでも個人的意見ですので…)
青い影が、夏らしくって爽やかな印象を受けました。

イラストは、シャープペンシルで描いているんですか?
僕も、ブログにイラストをアップしていますが、僕は、シャーペンだと筆圧が強すぎて、紙を破いてしまうので、いつも鉛筆を使っています。

あと…相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
長文失礼しました。では。

2008/07/13(日)16:02| URL | 仁宇 #25BE1dFU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/13(日)22:49| | # [ 編集]

ppppp

あの~この度羽入同盟に参加したライスです。
友達に「見てみれば?面白いよ?」と言われたので来てみました!
全部知ってる漫画なので話題には付いて行けそうです。
単刀直入?にいいですか?総合リンクいっすか?

2008/07/15(火)18:53| URL | ライス #- [ 編集]

スイマセンでした

すいませんorz漢字まつがえました・・・×総合○相互御免なさい

2008/07/15(火)18:55| URL | ライス #- [ 編集]

ちょ、ぞらねのキョン子に惚れました(ぁ
みーずーぎーがー ∑d(`・ω・´)(

0.3はまだ一品しか持ってないんですよねー
やっぱり芯が高いんですわ (ノヮ`)
まぁ…ね。殆ど使わないんですけどね(kr

羽入同盟すごい人気ですねぇ~ (・∀・)
できればサイトの方をクロスイグニスに変えていただきたいのですが(ぁ
http://ginkage02.jugem.jp/」ですー

リク絵お願いしますっw

ゴキブリ怖いです(
あれ、飛ぶんですよ…?(

2008/07/15(火)20:07| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

キョン子の水着ヤバス
最近キョン子の画像が手にはいんない
つかTWでアイテムが見つからず右往左往してる
んでもってなぜかロイヤルゼリーがガンガンドロップされる今の状況

ゴキブリか
去年ルミナリエから帰ってきたときに玄関で出迎えてくれたのがゴキブリだった
あれは悲しすぎたぜ(泣

2008/07/18(金)16:53| URL | イングウェイ #- [ 編集]

もう一度リンク貼ってあげるよ。

キョン子かァ。私も書こうかな?

2008/07/18(金)17:28| URL | あき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


