


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月7日~七夕~

七夕イラスト
今年も七夕の季節ですねぇ
というわけで描いてみた。本格的な七夕イラストは初めて描いたかもしれない
とりあえず織姫と彦星が合えましたよーみたいな感じですw
今年は珍しく晴れてるのに、空は真っ暗で天の川が見えません…
自然がだんだんと失われていってるのがよく分かる(´;ω;`)ブワッ


先週と今週はテラハードですw
クラスマッチ、体育祭という行事が近づいてきているので生徒会での活動が増えてきました(ノ∀`)
というわけでリクエストのイラスト描くのに手が回らない(つωと) 
言い訳に聞こえるかもしれないけど本当に忙しいのでもう少し待っていただけると幸いです
夏休みまでには完成させて夏休み中には送りたいと思いますので


~コメント返信~
>ユニさん
夏休み中には送りますねーw 遅くなりそうでスミマセン><
4枚目気に入ってくれてありがとう(

>シグぽん[ただのエロス]
おk
気が向いたら描いてみる
公開するかどうかは分からんが

>馳翔たん
きっと4枚目気に入ってくれるのは悲しい男の性だぜ(
ポケモンは今テンガン山で止まってる件(ぁ

ウチは鈴木次郎さん派でつね(ノ∀`)

>ユイカ☆様
参加ありがとうございます(ノ∀`)
今週末に名簿に追加しておきますね
一緒に羽入を応援して下さい(*´д`*)

コスプレ買ったんですかΣ(・ω|



イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)2008/07/07(月)23:40

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


