


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日本史と保険がグッバイ\(^o^)/

テストがある程度終わりました
残るは30日の英語Ⅱと数学Bです(ノ∀`)
数学Bはまだ一切手をつけてないのでこの土日でなんとかせねば……ッw
英語Ⅱは単語をKIAIで覚えようと思う(´-ω-`)


とりあえず今回もこのテスト期間ちまちま描いてたラクガキを載っけていきたいと思う( ゚Д゚)y-~~~
【1枚目】
rika_yuka.jpg
新聞に挟んであったちらしに載ってた服を着せてみたみたいな
服の練習でつよ、うん

【2枚目】
rika_akasaka.jpg
赤坂が描きたくなったので描いてみた
梨花はオマケみたいな(ぁ
男キャラの練習でつよ、うん

【3枚目】
poke_shujinkou.jpg
弟にダイヤモンドのセーブ消されたので今ちまちまと進めなおしてるのですが…
そんな感じでポケモンやってたら描きたくなった

…それだけです。←パクリ

【4枚目】
http://blog-imgs-23.fc2.com/f/u/y/fuyuzora/rakugaki_kyonko_bi.jpg
微妙に危ない絵なような気がするので、
アハンな絵に抵抗のある方、または冬空は純粋であると思ってる方は見ないことをオススメします(


まぁこんなもんです(;´ω`)ゞ
テスト期間でも勉強する時間よりも絵描いてる時間の方が多い件について(駄


~コメント返信~
愛しのネカマーさん
あざっす(*´ー`*)

>秋さん
そうでつ、あなたのせいでつ(ぁ
まぁ私もコピックよりも色鉛筆の方が好きなんだがね(’’

>ユニたん
すまんねw なかなかメッセに行けなくてw
それじゃ近いうちにお送りしますわ(*´ω`)y-~~~
後念のため、メモしたらコメント消しておきますね(・ω・)/

>ディアッカたん
φ(.. )メモメモ

>馳翔たん
あ、そうでつ。千花の下にピンコ描きましたので(ぁ
(実は皆殺し編は鈴木次郎さんに作画してほしかった俺が居る)
桃山ひなせ先生、期待してるです(`・ω・´)



イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)2008/06/28(土)02:13

コメント

お願いしますー。

一言だけ。
4枚目、大好きでs(撲殺

2008/06/28(土)23:15| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

4枚目、机だと更に臨場感があrry

2008/06/30(月)21:40| URL | しぐ #- [ 編集]

なんか皆四枚目好きだなぁ・・
あ、ちなみに俺も4枚目好きですよ?(
そしてポケモンの絵見てたらポケモンやりたくなりました。

鈴木次郎先生ですか?
俺は…外海良基先生が良かったですかねぇ。なんとなく。

2008/07/06(日)22:56| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


