スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

GFに送ってみるつもりの絵


rika_hanyu.jpg
GFで皆殺し編がスタートしたので送ってみようかなーと思って描いた(ノ∀`)
今月号から連載が始まったので今月のGFのために1ヶ月前から時間をちょこちょこ削って書き上げましたw
載ることを祈ってポストに投函したいと思いまする(´-ω-`)
ぇ?梨花の髪の色に違和感が?
私情でつ(´・ω・`)(ぁ
私はコピックを持ってないので部室のを拝借してます
その部室に置いてあるコピックで、梨花の髪(紺色?)で塗るつもりでいたんですけど
とある部員が紺色関係のコピックを全部持って帰ってるというね(゚∀゚)
仕方なく青緑になっちゃったわけですよ(´・ω・`)
まぁGFはモノクロなので色なんて関係ないわけですが


それと、イラリクしてくれた3人ありがとー(ノ∀`)
馳翔たんとゆのたんのリクイラはテストが終わったらちまちまと描いていこうかと思います(’’

pinko.jpg
帽子とったピンコ(ノ∀`)
構図が大変なことになってまつね


とりあえずテスト前です
忙しいです
ベクトルと軌跡が分からないです
世界史と日本史の流れが分からないです
ライティングの暗唱例文が覚えられないです
W・C| λ,,,,,


>シグぽん
あぁ、これスパッツじゃないよw
絶対領域 と言えばどんなんか分かるよね(ぁ

>江戸たん
φ(.. )メモメモ
時間があれば再度マキシミン君を描いてみようと思いまする(ノ∀`)

>ませにゃん
帽子とったピンコ描いてみたよー(ノ∀`)
2章の手抜きは許さないよママン

>イングウェイさん
捻挫…大丈夫でつか(;´・ω・)
小説大賞出すんですかΣ(・ω・ ) ガンバです

>ゆのたん
まだ持ってくれてるのか、嬉しいです(ノ∀`)
やべぇ、殺しちゃったよ(・ω・`;三;´・ω・)
イラリク承りました(’’

>馳翔たん
イラリクおkです~
描くのがテスト後になりそうですが許してくださいw

千花いいよね千花

スポンサーサイト


イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)2008/06/22(日)01:37

コメント

ちゃくちゃくと技術力が上がってますなb

2008/06/23(月)00:02| URL | 量産型 #- [ 編集]

すまんのぅ。

すべて私のせいでございます。

でも、返さないもんね(´ー`)

しかーし!最近色鉛筆にはまったので返します。
わっ!!\(  ̄▽Σ(°□°/;)/
近々ね。

2008/06/24(火)19:40| URL | 秋 #- [ 編集]

ベクトルはとりあえず図を描くことがオヌヌメ。
がんばれ・・・!!

2008/06/25(水)13:42| URL | ディアッカ #- [ 編集]

お願いしますね~w(爆

俺は羽入も梨花ちゃんも描けないので尊敬します… ・ω・
一つ思ったのですけど、ピン子の上にある手っぽいのは千花ですk(ry

そして皆殺し連載を今まで知らなかった俺・・・ orz
梨花ちゃんは髪青緑でもいいですね (・∀・)

2008/06/25(水)17:33| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


