


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

英検受けてきました

今週は色々と忙しかったですw
テスト前ってことで課題はバンバン出されるし、生徒会の仕事の方も担当の教師の都合が悪くて進まないし。
ついでに今日の英検の勉強もちまちまやってたってことで。
うぉー、自由な時間が欲しい。・゚・(つД`)・゚・。
とりあえずまだ課題残ってるので、ここ1週間のらくがき一部抜粋して張ってから課題してきます…

|ω・)っkyonko_renshu.jpg
腕を上げて伸びをする感じのが描きたかったw
ついでにフカンとアオリの練習も…
アオリがカオスに\(^o^)/

|ω・)っisu_maki_rakugaki.jpg
久々にピンコ描いてみた(マキシはついで)
マキシに持たせる件はモナ血にしようと思ったけど複雑すぎたのでやめt(

|ω・)っchika_rakugaki.jpg
狂乱家族日記の乱崎千花(ノ∀`)
今週の話が水着ーだったのでついつい描いちゃったよママン(黙


まぁこんな感じで、一応生きてます(ノ∀`)


~コメント返信~

>ませにゃん
そちらも頑張ってくださいw
手抜きは絶対許さない。
許さない…許さない…( ゚Д゚)y-~~~

>秋さん
まぁ、寝る前に少しだけ描いたりしてる程度だがw
ん?何かしたっけ?

>ユニたん
そこまで大事にしなくてもw
メッセでOKですぉ。
でも平日は時間空くか分からんので土日辺りになりそうですw



日常生活 | コメント(5) | トラックバック(0)2008/06/15(日)21:12

コメント

スッパツはダメだ!!!!!!!!!
パンツにしなさい!!!!!!ry


ノーパンでもおkry

2008/06/15(日)23:27| URL | しぐ #- [ 編集]

マキシに持たせる剣なら・・・
・シエンブレイカー(構造が単純)
・スチールシャドウ(単純だし、愛用の剣との公式設定)
・ミストラルブレード(皆さんご存知CPにて登場するアーティファクト)

それにしてもキョン子のアングル上手いですね

2008/06/16(月)22:00| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

絵最近描いてない私。
どっちかっていうと文章の方g(ry
あ、勿論手抜きの文章です。うん。うん(´ω`)y-~~~

ピン子描くなら帽子取った状態のほうg(ry

2008/06/17(火)22:16| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

おひさしぶりっす
今週簿記検定があってメッセに顔出せないほど忙しいです
小説大賞の〆切も近いのに……

相変わらず上手いね
俺もちょくちょく書いてるけど
なかなか上手くならない
しかも昨日体育のバスケで捻挫したから利き手が上手い具合に使えない

2008/06/18(水)16:40| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

お久しぶりです。
相変わらず絵がお上手いですw
千花が上手いですね~

いきなりで申し訳ないんですがイラスト希望です(
ダメでしたらダメでもおkですがw
羽入と圭一希望です~

2008/06/19(木)21:57| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


