


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

文化祭終了!

今年の文化祭も終わりました。
部誌とラミカはなんと全部なくなりますたヽ(*´∀`)ノ
やっぱり自分の描いたラミカを手にとってもらえると嬉しいですねw
というわけで、今年の配布はなしってことになりますね
また来年を楽しみにしておいて下さい(´・ω・`)
















と、思ったけれど
ラミカなくなったよ!記念で先着3名様にイラストを描いて送りたいと思います(`・ω・´)
直筆で、家に送りつけちゃいますぜ

ジャンルは↓
・ひぐらしのなく頃に
・ぱにぽに
・涼宮ハルヒの憂鬱(キョン子と一姫も含)
・エレメンタルジェレイド(クー、レン、シスカの3人だけなら)
・らき☆すた
・オリジ(描いてほしい絵を具体的に言ってくれれば低い画力ですが描きます)

描いてほしいジャンルを添えてコメントしてくれればOK
まぁ、こんな感じで(ノ∀`)
暫く忙しいので届くのは8月以降になるかもしれませんw
とりあえず描いてほしい方、コメントお待ちしております


08-06-01.png
冷ちゃんと絵茶してきますた
左:オイラ 右:冷ちゃん
冷ちゃんの絵テラウマスΣ(ノ∀`*)
ウチの絵は某曲のタイトルをイメージして描いてみました。
思いっきり右下が曲名ですけd




~コメント返信~
>ませにゃん
文化祭近かったので毎日が忙しかったわ(ノ∀`)
来週の仕事を乗り越えたらだいぶ楽になれますわw

小説頑張ってね、ウチも合作頑張るy

>江戸たん
ラミカは全部持ってかれてしまったのでイラスト描くよー
実は会計という役職に就いております

>イングウェイさん
確かにヴォルクスはかっこええ(*´д`*)
がふぁメルフォンドは譲らな(ry



イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)2008/06/01(日)02:13

コメント

文化祭お疲れさまです~
こっちもそろそろ文化祭・・・いろいろ忙しいです。。。

イラスト欲しいです(`・ω・)
ジャンルはらきすたでお願いしますw
できれば柊姉妹中心d(
お手数ですがよろしくお願いします。

2008/06/01(日)22:22| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

お疲れ様~

文化祭がある学校がうらやましい
うちの学校は文化祭という名を借りた文化部発表会という超ショボイのしかやらねぇ
店を出させろ!

2008/06/02(月)00:06| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

文化祭お疲れさんw
私の方はまだ先だし、体育祭は近々あるけど参加しない私。

イラスト作業頑張ってね!
わたしのほうはてぬきでがんばりますよ(棒読み

2008/06/02(月)02:13| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

↑のえろ広告が俺のリンクから来てないことを祈る・・・www

来年のそっちの文化祭行きたいぬーw

2008/06/06(金)18:57| URL | しぐ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


