


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コミケ行ってきますた

COMIC CITY~福岡17~行ってきました(;´ω`)ゞ
コミケ初参加なのでよく分からず…。
とりあえず雰囲気だけ掴もう!と思って予算用意せずに突撃したらまさかの入場料/(^o^)\
財布に入れてた今月の残り残金(1000円)は消え去りました(´・ω・`)(手元に200円残ります)
とりあえず、会場の空気にのまれっぱなしでしたw
なんというか、凄いね。うん(何
とりあえず800円払って汗かいて帰るのも釈然としないので会場にあった「らくがきノート」に絵とサイトの宣伝描いてきますた(ぁ
スケブ(80円で買ったらくがきちょうなのですが)に2人の方に絵を描いていただきました(ノ∀`)
すげー 一発描きであんなに描けるもんなのかーw
9月にまたあるっぽいので今度は予算と勇気を持って再突撃したいと思いまする。
そしていつか自分のサークルを(*´ー`) もっとうまくなりたいぉ


tibi_kyon_kirin.jpg
ちびキャラの練習してたらキョン子が結構いい出来になったw
ラミカ用の紙に描いておけば良かった……orz
この絵をラミカにするのかは不明です(´・ω・`)


あ 今更ですがブログ10000HITしてたことに気づきました(
来てくれてる方ありがとー(*ノノ) これからも宜しくお願いしますw



~コメント返信~
>イングウェイさん
ぉぉ、エレジェレしってる人が居たΣ(ノ∀`*)
グラディアス強かったよねw

>ディアッカたん
次からは気をつけるよママン(´・ω・`)
文化祭まで後5日… あと一息だ、頑張ろう(*´∀`)



日常生活 | コメント(5) | トラックバック(0)2008/05/25(日)23:25

コメント

蒼も知ってるよ
兄貴の影響で読み始めた

2008/05/26(月)13:55| URL | イングウェイ #- [ 編集]

コミケかぁ・・・。山形でもそんな感じのがあったはず・・・。
とりあえずお疲れ様。次回のためにお金貯めて突撃ですね。
サークルいいね!冬空orうぃんすか印の同人誌に期待。

2008/05/26(月)17:46| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コミケお疲れ様ですー。いつか行ってみたいw

・・・キリン装備エロいよn(

2008/05/28(水)16:59| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

コミケは最高の場所だよ奥さん

|ω・)サークル活動する時は頑張ってくださいねっ
|彡サッ

MHの女キリン装備はエロカッコヨス(´ω`)(蹴

2008/05/28(水)19:16| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

リンク貼っとくぜぃ!!

やっぱりキョン子は足開きすぎ。

らしいっちゃらしいけど。

ま、がんばれちゅうことや。
(君をけなすのが好きなのよっ。ほほ)

とりあえず、うちのブログはっときます。
まぁ、リンク見れば他の人のがあります。

宣伝しとうないなぁ。

てか、コミケ行ったの!?
私も行きたかった・・・




墓場を案じるな(埋めてやるぞ♪)

2008/05/28(水)21:42| URL | 秋 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


