


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

絵茶行ってきますた

08-05-17.png
(↑クリックで原寸大)
冷たんと絵茶行ってきますた
手を繋いだ感じの合作を描きたかった(ノ∀`)
キョン子とグレイシアの擬人化のペア…
ジャンルが全然違いすぎる/(^o^)\  リーフィアの擬人化描けば良かったかな(´・ω・`)
ちなみに髪のツヤを入れる時、スランプになったw
ツヤ入れるだけなのに長時間考え込んでおりました
完成した後ほぼ貫徹でラクガキしていたのは内緒の話です

中間試験も終了し、文化祭が近づいてまいりました
ラミカードの作成がイマイチ進まない……(´-ω-`)
ぇ?テストの手ごたえ? 

┗(^o^)┛パーン


~コメント返信~
>イングウェイさん
うはw 本当に送ってくるとかw
送料とかかかりそうなので明石焼き我慢します(´・ω・`)

>江戸たん
色気≠萌え  ですね

今更だけど「kr」って「ry」のことだったのかw
今、TWは何故か起動しません/(^o^)\

あざっすww

>ユニたん
「ぶきよう」は殺人的でs(
悪いことは言わない…勉強しないと私のようになっちゃうぜ(´;ω;`)

なるほど、それじゃノート提出する時も消さなくていいでつね
「ポケモンも生物です」 φ(.. )メモメモ

>ませにゃん
ませにゃんのイラスト見たいぉ(・ω|
小説も毎週wktkしてるぉ(・ω|

寝落ちは神様が与えた不幸な現象さね(ノ∀`)

>シグぽんその1
ちょw ボク純粋だからそんな絵描かないYO(棒読み)
でもたまに練習しt…うわなにするやめr(ry

>シグぽんその2
太もも!太もも!( ゚∀゚)o彡°



イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)2008/05/18(日)23:07

コメント

絵チャでここまでできるのかぁ・・・。
影の付け方とか、目とか、手の絡みとか信じられないんですけど。冷水さんも上手くなってますね~。
ラミカ・・・そうかぁ、あれから一年経ったのですね~。未だに中学生気分だぜ!!(

2008/05/19(月)18:04| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

一応来てやったぜ!!

分かる?私が・・・

コメントすんのもめんどくさいが、まぁ、よしとする。
リンク貼れって言われてるから貼るけど、あんまし貼りたくないんだけど・・・

てか、なんか絵うまくなってね!?

君なり頑張っているんだな。'`,、('∀`) '`,、

まぁ、がんばりたまぇ!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

2008/05/19(月)20:32| URL | 秋 #- [ 編集]

キョン子いいよねキョン子。
もう2期キョン子でいいわww

ツヤとかなんやら
もうデザイナーなれるんじゃねw
うめーぇw
絵チャってこんなクオリティ高いとこだっけwww

2008/05/20(火)23:36| URL | しぐ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


