


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミミロップの擬人化。~その2~

テスト勉強ほとんどせずにテストに挑むことになりますた(´ω`)
自業自得ですねorz
とりあえず赤点取らないようにしたいぜ

mimiropu.jpg

とりあえず勉強時間削ってミミロップの擬人化描いてみた
もうみくるとは言わせないぜ(参照
左(メロメロボディなミミロップ)…とりあえずナイスバディを意識して描いてみた
右(ぶきようなミミロップ)…昔描いたやつとほぼ一緒w シルフのスカーフ使えないよーみたいな。
右は不器用なのでナイスバディではないつもりでs(ry


余談ですが、これ生物のノートです(待


~コメント返信~

>冷ちゃん
適当に描いたらそれっぽくなっただけです。実は(・3・)
とりあえずしわ多目にしてー
入水部分を軽く歪ませればそれっぽくなります


>イングウェイさん
絵はやっぱ慣れだと思います(´ω`)b
頑張って描き続ければだんだん描けるようになるさw
明石焼きくだたい


>奏音さん
それくらいで死なれたら私困るわww

>ませにゃん
ぇー(´゚Д゚`) ませにゃんの絵好きなんだから諦めるとか言わんといて(つωと)
今度はミミロップでも描いてください(ノ∀`)

寝落ちは不可抗力なんだ、仕方がないんだorz




イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)2008/05/13(火)00:54

コメント

練習あるのみか
アドバイスあざっす

明石焼き、
冷凍して味がやや落ちたものでよければ送りますよw

2008/05/13(火)16:20| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

色気と萌えはイコールの式は成り立たないぜ!

参照行って来たら、以下略をkrだと思ってた時期の私がいて懐かしく思った。
ついでに一番最初のコメントが私でちょっと後ろ目痛かった。
ついでにぞらねぇのTWのSSが見れて切なくなりました。

いやはや、あの頃に比べて画力上がりましたねぇ・・・。

2008/05/13(火)20:02| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

「ぶきよう」は殺人的ですn(
こっちもテスト勉強ほとんどしてないのにテストですよ。。。
数学が・・・OTL

ポケモンも生物だから大丈夫だよ!(

2008/05/13(火)22:24| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

絵を描く時間をくださ(ry
あの小説で勘弁してくだたい(ノ∀`)

寝落ちは許さない、絶対に許さないw

2008/05/13(火)22:25| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

あうあう、パソコンだと画像がよく見えん(泣)
明石焼き?手作りでよければ・・・(-_-)

2008/05/14(水)19:50| URL | ディアッカ #oemPznb. [ 編集]

すげー絵うまいなーwww
改めてオモタwww
けどなんか画像の下半分が見えんが。。。俺のパソのスペックの低さかしらTT

その画力ならさー・・・恥部も書いてエロイラストいけるってー!!(マテ

2008/05/16(金)01:49| URL | しぐ #- [ 編集]

改めて見たら全部見えたw
ふともももももももっふもふwww(*´ω`*)

2008/05/17(土)09:56| URL | しぐ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


