


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ボ~~~(゚д゚ )~~~

…


あ、気にしないで下さい。
私情によりこうなっているだけです
( ゚Д゚)…(;д⊂ヽ


部室にて、再び美術部対抗トランプ勝負がっ!(`・ω・´)
私(今日は半強制)・友達のO君(強制参加)・神様的巨匠の人(怖い)・部長(ルール覚えたら強くなった)

強いよ。神様的巨匠の人強すぎるよっ∴(ノд`)∵
別の意味で弟子入りしてみようかしら(*´∀`)(マテ


「ひぐらしのく頃に~綿流し編~」
徹夜で終えました。
…泣きました(;д⊂ヽ(ぁ
めっちゃ感動です。うん。竜騎士07様、あなたは神です(黙
祟り殺し編今日からやりまふよ。TWで一段落着いたら…ね…w


>江戸さん
掘り出し物ですよ。過去の先輩もやっていたんだから良いじゃない( ̄∇ ̄b(死
来週から体験入部。トランプできない。
静かに静かにブログ用の絵でも描いていようかねぇ…



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/04/14(金)00:11

コメント

(;´д`)ゴメンヨ

ひぐらしかぁ
やってみたいねw

2006/04/15(土)12:45| URL | ネ○マー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


