


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

忙しい ああ忙しい 忙しい \(^o^)/

千花
狂乱家族日記の乱崎千花、初描き(ノ∀`)
全然似てない件orz
時間ないので雑になってしまったw(でも作成時間2時間ちょい)

今年のGWは短いです(´ω`)
でも課題は何故か冬休みの3分の2くらいあります

何故だ(´゚Д゚`)

4日でこれを処理しろとかw
「オマエらにくれてやる休みなんかねぇ!」ってか(゚∀゚)
部活での原稿の締め切りが7日です
終わらないので明日は学校に行きます(´ω`) 40分もチャリ漕いで
中間テストもGW開けた次の週だったりしますorz
というわけで漫画の更新一時停止、サイト・ブログ更新遅め、羽入同盟の更新が遅れたりしますがご了承下さい(´・ω・`)



>ませにゃん
むしろ私がぱしられてます

>奏音たん
下手ってことはないw
まだお前のほうがうまいかもよ?(・ω|

>イングウェイさん
すみません、遅れすぎましたw
メッセ登録しておいたんで気軽に話しかけて下さいな

>ディアッカたん
ウチの部活の3倍は入ると思われ



イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)2008/05/05(月)00:28

コメント

おひしゃv-15

そんなに課題出されてるなんて(゚д゚;)
課題少ない学校で良かったv-78
でもテスト近いのは一緒だ(’A`)

そんなことより久々に来てみたら冬ちゃんの絵の上手さが
さらにパワーアップしてて驚きましたv-10

2008/05/05(月)01:34| URL | シャル #kTjA9xso [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


