


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

後輩キタヨー(・ω・)/

キョン子&一姫
部活で描いてきたw
久々にコピック使って塗ったのではみ出まくったorz(もちろん修正しますた

一応修正箇所↓
・頬にツヤを入れた
・大胆にはみ出てた所を処理
・背景塗った

後はコピックで頑張った(*´ω`)y-~~~
一姫初描きなので髪に違和感がありますが気にしない(゚∀゚)
服が難しい\(^o^)/構図もなんか変

そんなこんなで私が所属している「アニメーション部」にも後輩がやってきましたよ(*´д`*)
何人入るか知らんが2人は確保しておいた(ちょ
去年はほとんど一人で活動してたので今年が楽しみっす
賑やかになるといいなー

それと、マンガの更新が5月から6月中旬ぐらいまで暫く停止になります
理由は
・部活にて、文化祭が近いので文化祭で配布する作品(冊子とラミカ)の作成が5月から始まる
・中間試験が近い
です。とりあえず4話までは更新できるように頑張ります(´・ω・`)


~コメント返信~
>奏音たん
まじすか(ノ∀`)
それじゃ次は原作ですね
アニメもなかなか面白かった(・ω|

>ディアッカたん
あえて塗ってないのだよw
ホントはモノクロで載せるつもりだったんだけどねー
物足りないから簡単に着色しただけ

>イングウェイさん
おk~
次メッセにINする時登録させていただきやす(´∀`)ゞ

>江戸たん
ぉおw
時間に余裕ができたら見てみたいと思いまするw
公式サイト行ってみたらなんか凄いメイドのおっちゃんが居た

>ませにゃん
夢の大学生活をエンジョイするために頑張りマッスル
色々受験のことで相談するかもしれないから宜しくね。
受験は来年ですけど

>影ちゃん
気分はお久しぶり(ノ∀`)
狂乱は友人に借りて読み始めてはまったw



イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)2008/04/19(土)02:22

コメント

っ 受験はKIAI

まぁ、色々な人に相談されたのは事実だがねw
その時が来たら携帯のメールでも電話でもメッセでも何でもカモーンw


後輩はパシリ扱いするんですね わかります

2008/04/20(日)02:40| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

おまwww( ̄□ ̄;)!!
レベル上がりすぎ!!
…俺はかなり下手ってことか(・ω・;)(;・ω・)

2008/04/20(日)23:29| URL | 奏音 #- [ 編集]

ヤヴァイ
絵、上手すぎ
俺のなんか目を書いたらそれだけで全滅するのに……

結構夜にメッセINしとります
みっけたら容赦なく遠慮なく超えかけてきてくだされwww

2008/04/21(月)14:46| URL | イングウェイ #- [ 編集]

羨ましい・・・。
うちには後輩入るんだろうか(泣)

2008/04/21(月)21:40| URL | ディアッカ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


