


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

狂乱家族日記

凶華
友人から原作借りて読んだらはまったw
そしてアニメ化もするそうじゃないw
というわけですげー眠いの我慢して深夜にテレビ付けて見ました(ぁ
あまりの眠さに椅子から2回ほど落ちたのは内緒の話
原作読んだ後見ると話掴めますが、読んでないと展開が早すぎてよく分からないw
アニメオリジナルの部分に吹いたw 雹霞が母の足を舐めてました/(^o^)\(黙

とりあえず2年生になると色々と負担が増えますなw
教科増えるし、課題増えるし。
こりゃー真面目にやらないとまじで留年しそうですw
日本史で旧国名全部暗記とか無理(´・ω・`)
世界史で国名全部暗記とか無理(´・ω・`)
英文知らない単語多すぎて読めない(´・ω・`)

樹海|  λ,,,,,,,,


~コメント返信~
>ませにゃん
大学に行けるかまじで不安になってきたよ(´;ω;`)
友達はちまちま作っていきたいなぁと考えておりまする

>ディアッカたん
いらっさいです(ノ∀`)
更新めっちゃ遅いけど来てくれる嬉しいw
キョン子カワイイよキョン子



イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)2008/04/14(月)01:16

コメント

(=ω=.)

俺みたよ(・ω・)そのアニメ( ̄ω ̄)

2008/04/14(月)12:27| URL | 奏音 #- [ 編集]

凶華の目ってエメラルドグリーンだったような気が…。

2008/04/14(月)17:58| URL | ディアッカ #- [ 編集]

msnでメッセはじめました!
アドレスは以下のとおりです
気軽に送ってきてください!

may15hp@live.jp

2008/04/14(月)20:40| URL | イングウェイ #- [ 編集]

仮面のメイドガイはマジオススメ。
原作知らない私でも楽しめたし。

2008/04/14(月)20:56| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

っ 大学入学はど根性
だが、選ぶ大学は間違わないようにねw

最近のアニメのクオリティのすごさは異常。
とりあえずあれだ、かのこn(以下省略

2008/04/15(火)21:06| URL | 魔石売りのピカチュウ #EvmDRqhQ [ 編集]

数百万年ぶりだぜ
気分だけ

あらあらあら
トっつぁん狂乱読んでるの?

2008/04/17(木)19:12| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


