スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スライムは分量を間違えると大変なことになります

akasaka_kabi.png
男キャラって描くの難しいよね~とか思いつつ最近練習しております。

そんなこんなでようやく春休みに入りましたわ(ノ∀`)
春休みの予定。

・イラスト2枚くらいは描きたい
・漫画2話くらい描きたい
・スマブラしたい
・寝たい

まぁこんな感じ?
有意義な春休みを過ごしたいと思うにょろ。

080320_2217~01

理科の実験でスライム作ったわけだが。
まさか高校の理科の時間にスライム作るとは思っても見なかったw
しかも分量間違えたのでやばいっす
080320_2220~01


ネバネバしすぎ(゚д゚;)
まるでアレみたいっすn…うわなにするやめr(
ちなみにこれ紫外線に当てると色が変わる「忍者絵の具」を使用しております。

スライムってこの歳になってもはしゃぎたくなるもんなのかね?
友人がスライム使ってめっちゃ笑顔で遊んでt


~コメント返信~
>シグぽん
あざっすww

>イングウェイさん
無事進級お疲れッス(ノ∀`)
ウチも家庭科40点台ぐらいでした(
多分、数学より家庭科の方が将来必要になると思うんだ

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/03/20(木)22:29

コメント

スライムか
幼稚園から小学校のときに流行ったな

確かに、数学より家庭科のほうが重要ですね
さっき成績表受け取って撃沈しました
学年順位が30番近く落ちてしまいました
血涙流しそうになりました(泣

ときにぞらねさん
CLANNADという作品をご存知ですかな?
ビジュアルアーツkeyの作品の一つなんですが
やばいくらい面白いですよ

2008/03/21(金)11:01| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

どうみてもwwwww精s(ry
ビンに溜めてたよ☆みたいなっとるwww

これは顔にかけなきゃwwww

2008/03/22(土)22:59| URL | しぐ #- [ 編集]

(=ω=.)

乙だz(=ω=.)www

2008/03/30(日)18:41| URL | 奏音 #Ri4p8qt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


