スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々の絵茶&ネトゲ

冷ちゃんと絵茶ってきました

hiyachan_hanyu.png
左:冬空 右:冷ちゃん (クリックで大きいサイズ↑)

冷ちゃんの羽入かわええ(*´д`*)
やっぱ上手いなぁ…私もこれくらい描けるようになりたいのぉ。
その後色々とラクガキして遊んでました。
懐かしいなぁと思ったのを描いたりとかして。

tw01.png
TW復帰しますた
時間がないので週1しかINできないかもしれませんが、覚醒目指してちまちまと頑張りたいと思います(’’*
ていうか今のTW昔と色々変わっててビックリしたw
相場やばすぎるだろww


>イングウェイさん
色々と読んでみたいなぁという小説はあるのですがw
金の問題とか書店に行くのが面倒とかの理由でもう1度ハルヒ読み直してます。
1日3ページぐらいですけど(ぁ
あと小説って書くの難しいですなw

スポンサーサイト


イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)2008/03/02(日)02:25

コメント

こんにちは(*^0^*)

長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。
www.automouse1.jp

2008/03/03(月)17:55| URL | auto #WWBWARcs [ 編集]

金がないという理由は最もですね
実際俺も金がないから買えなくて我慢したということは幾度となくありましたから
早くバイトの給料が入らないかな。マジで

最近ちょっと自分の小説が留まり気味ですね
早く展開進めて更新しないといけないのに
ここでさらに新しい小説ネタを思いついてしまいました
つらいです

2008/03/06(木)12:33| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

おかえりなさい~w

2008/04/02(水)02:04| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


