


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リア友との間でノベルブーム到来

羽入と桜花
羽入(大人ver)&桜花
時間ないので本気塗りする時間ナッシングw
久々にカラー絵載せたかったので描いた(ノ∀`)
羽入の大人verと桜花。分かる人には分かる(ぇ


何故か私の周りでノベルブームが到来、自分で何か小説書いて見せ合うというもの。
というわけで見せてもらったわけですが
殺人のお話多すぎ(´゚ω゚):;*.':;
いや、嫌いじゃないけどね(オマ


4日前の話。
数学教師が英単語の週テスト勉強をさせてくれたおかげで
ウチのクラスの週テストの平均点が学年1位だった件について。
数学教師「○○先生(担任兼国語科教師)に、まぁ(’-’*)、って言わせてやろうぜ!」
そんなわけで数学の宿題プリントの半分が英単語に。
週テスト当日数学教師が熱出して休んだのでその日の数学の時間を週テスト勉強する時間に。
そんな感じで見事平均点学年1位(ノ∀`)
テスト結果が返ってきて数学教師がガッツポーズしてました(ぁ
ちなみにこの計画が他の英語教師の方にばれたらすぃです。その後どうなったのかは知りません(


>イングウェイさん
ぉぉぅ(・ω・ )
バイト頑張れ~
上位をキープとかレベル高いッスn(ぁ



イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)2008/02/26(火)22:25

コメント

最近のお勧め小説は「SHUFFLE!!」と「Fate/zero」ですね
「Fate/zero」は結構殺人もの(?)で、神話などの内容を知っているとさらに面白く読めていいですよ
「SHUFFLE!!」はシリアスであったりパロディであったり、楽しく読めますよ
ちなみに「SHUFFLE!!」の原作はPCゲームですエロゲなのにリア友とともに問答無用でプレイした
ちなみにこれコミック版もありますよ
やっぱりお勧め

俺も今小説をせっせと書き直していますわ
完成したら報告させてもらいますね
出来ればメールアドレスを教えていただければいち早く教えれますけど

2008/02/26(火)22:49| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


