スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

美術部員対抗トランプ大会(嘘

タイトル通り(嘘って書いてるじゃないか
適当に部室漁ってたら出てきました。トランプ(過去の先輩達が残していった物)
てことで冗談半分で「じじ抜きする人挙手!(ひぐらし影響)」って言ったら……なんでやってくれる人居るn(マテ

というわけで…
私・友達のO君(半強制参加)・我が部活の神様・部長(Σ
で、ジジ抜きしました(ぁ

その後大富豪もやったよ。いぇーーヽ(*´∀`*)ノ(黙

つか…
神様強っ…!Σ(゜□゜ )

3時間(推定)トランプやって8割辺りがこの神様が1位を持っていったw
強いよ。友達のO君が「ギャンブラー」という称号を与えちゃったよ…(´□`;)
そんなこんなで部活の時間はトランプで終了したとさ(o ̄∇ ̄o)
(明日は討伐してやろうと思う冬空でした)(その前に明日は色々やる事あるっぽいかもね

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/04/13(木)00:06

コメント

部室からトランプ∑(゜□゜)
一瞬トランプドールとか思った私は現実逃避中(マテ
ジジ抜きってなんでしたっけ…
大富豪も詳しくは…(ぉぃぉぃ
たまにいますよね~勝負が異常に強い方w
私の身の回りにもいますよ。

2006/04/13(木)19:08| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


