スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

テストオワタ\(^o^)/

タイトルの通りです。ぇぇ、このタイトルには大きく二つの意味があります(´ω`)
まぁそこらへんは前向きなテンションでカバーしたいと思います(駄
とりあえずテスト終わったので更新再開したいと思います(ノ∀`)
長い間放置してすみませんでした(’’;

rika_hanyu.jpg


最近昔買ったキーボードで「you」を練習してます
結構むずかすぃ…orz
癒月さんの歌詞でいったら「私をいつも励ましてくれる」のトコまで弾けるようになりました(ノω`9
3週間で(ぁ
頑張ってマスターしたいと思いまする




>コメント返信
マラソンは見事最下位でしたわ(´・ω・`)
まぁ完走できたので良かった
これを機にイラスト修行でも

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/02/13(水)23:22

コメント

テストお疲れ様です・・・
俺もやっと受験終わったので、これから時々出没します(`・ω・)

2008/02/13(水)23:25| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

お疲れ様です

俺は今月末からテストですわ
せいぜい足掻いて良い結果がでるように頑張りますわ

2008/02/14(木)08:10| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

足跡みて来ましたw
羽入に梨花チャンーーッ(>凵<*◎))
絵上手(゚∀゚!)
それでわ乱文失礼しました♪

2008/02/14(木)21:29| URL | くろてぃ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


