スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

背景の練習

haikei_renshu.jpg
↑クリックで拡大
真面目に背景描けるようになりたいので練習してみた(’’*
パースを理解してないので全然描けませんでしたがorz
難しいわ、背景…(ノД`)
階段は劣化さを出すためにちまちまと細かい作業やってましたが、できて見ると見栄えが悪い…;
どうやって描くんだろうね、コレ。

中学のリア友と久々に会ってきた。
最後に会ったのは5月なんですが…めっさ変わっておりましたw
5月:スポーツ刈りの普通の少年

1月:ショートヘアの茶髪のそこらへんにいそうなチャラチャラした人

7ヶ月で何が起こったんだ(゚Д゚ )



~コメント返信~
>イングウェイさん
今頃極寒の地で何かやってるんでしょうかね(’’
お土産楽しみにしてまs(ry


~羽入同盟~
>霧川 咲羅様
ですよねー。
羽入のあぅあぅ☆で1日の疲れを…(*´ω`*)

>ゅみ様
羽入の「なのです☆」いいですよね(ノω`)

同盟加入ありがとうございました!
一緒に羽入を応援していきましょう!

スポンサーサイト


イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/14(月)02:22

コメント

心境の変化かと

昨日北海道から帰還しました
飛行機乗った時はマジテンションハイになりましたね
スキーはこければこけるほど上手くなるとはよく言ったものだ
友達が11回こけてスキーでドリフトをこなすようになりました
ちなみに俺は二回ほどでコツを掴んだ
白い恋人があちこちで完売しましたと言う看板が!
必死こいて探して買いあさりました
移動中に来た吹雪の辛さを肌で実感した16歳の冬

ちなみに来週誕生日です!
17歳になります!

2008/01/14(月)16:58| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

スマブラ延期しましたな…簡便してくれよ…

リア友はきっと…
夏休み終わってみたら友達がオタクになってた!みたいな原理だよ(は

DQNになってないことを祈るのみだな・・・

2008/01/16(水)21:35| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


