スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

冬休み

今日から冬休みとつにゅー!ってことで溜めてたひぐらし解を最後まで見ました(ノ∀`)
感想。

赤坂の戦闘シーンにガッカリしたのです
最終話は鳥肌立ちまくりでしたのです
羽入羽入羽入羽入羽(ry

赤坂のシーンは正直まじで期待してたからショックorz
原作を忠実に再現してほしかった(つωと)
「給料いくらだ?」
祭囃し編赤坂の名台詞。省略とかひどすぎるぜ(´;ω;`)

あぅあぅあぅ
最終話は満足。鷹野の「踏まないで!」が省略されてたなぁ…
まぁ羽入が最高にかっこよかったので許しますが(
最後の寝顔と笑顔をループして見まくってしまった
あのシーンはヤバスw 俺萌え死にましたorz


羽入同盟10名突破ですぞ!
最初は人こなくてショックだったけど段々と人増えてきて感激しております(つω`)
目指せ100人ですよっ(・ω|


~コメント返信~
>イングウェイさん
あるぇー(・3・)
まぁ適当にLv上げていけばなんとかなると思いますよん(テキトー
ルーン、テラ中途半端w


~羽入同盟の方~
>冬亜様
私ゃ羽入の「あぅあぅ」で軽く死ねます(ノω`)
甘い物は…チョコレートケーキ以外なら食えます(ぇ
冬亜様の一言がなければ羽入同盟停止のままだったかもしれませんw
感謝してますorz

>雛水様
私も兄の立場ですが、弟は羽入どころか「ひぐらしのなく頃に」に興味を示してくれません(ぁ
いやはや、雛水様の兄さん羨ましい。同じ趣味の妹を持てるなんて(つω`)
とりあえずウチも羽入大好きです(゜Д゜)

>○○さん
私も羽入LOVEです(*´ー`)
同盟の方は名前伏せてないけど良かったんですかね?
何か問題があるなら言っていただけるとうれしいです。

以上3名様の方が参加してくれました。
一緒に羽入を応援していきましょう(ノ∀`)

スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に | コメント(1) | トラックバック(0)2007/12/29(土)01:52

コメント

頑張ってみますわ
だけど月姫攻略中だから次TWやるのがいつかわかんねえや

2007/12/29(土)17:54| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


