


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

連載してみた

mario_title.png
連載開始(’’*  →こちら
part1はブランクがありすぎて絵柄変わりまくってますけどキニシナイで下さい。
1~3枚:4月
4~5枚:5月
6~7枚:7月
8~11枚:10月
に描きあげました。時間かかりすぎですn(
2話以降描いていけるか心配ですぜ(つωと)
とりあえず挫折しない事を目標に書き進めていきたいと思います。
画力向上のために頑張るよママン

アシスタント:リア友のK・Yさん
一部の効果線とか引いてもらいました(ノω`)




~コメント返信~
>ゆのたん
おー、無事届いた(ノω`)
てかそんなにやばいのかw
嬉しいっす、年賀状も力入れて描くよん

>江戸さん
同じく届いて良かった~
羽入まじで気合入れて描いたy(ぁ
遅れてごめんねー
年賀状wktkしてるぜ(・ω|



マリオちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)2007/12/16(日)00:00

コメント

面白すぎですよ冬空さん~
あ、お久しぶりです。
ってか普通にマンガかなんかで世の中渡って行けるんじゃないですか(
では、期待してるので続きも頑張って下さいね~w

2007/12/16(日)00:17| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

>>かける
そんなに甘くないぜ…
同人誌ならいけるかもな。

とりあえず年賀状よりも早く、嬉しいものが届く予定だからお楽しみに

2007/12/16(日)21:53| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

おもろいよ~!
思わずマジ笑いした!
続きがめっちゃ気になります!
俺も負けじと小説を更新せねば!
ノベルゲームも作ってるけどキャラクターの絵を友達に頼んでいるのに一向に描いてもらえない
代わりに変な絵ばっか描かれている
頼むから依頼はまともに完遂してくれ!(心の叫び

2007/12/17(月)20:23| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

不覚にも(ry
たのしすぐるww
てゆかテラ萌ユルスww
part2にも期待ww

2007/12/18(火)00:47| URL | ぽぐ #- [ 編集]

>ゆーの
やっぱ厳しいですn(ry
同人誌…それはそれで(ry

…って、アシさんにも感動ww
頑張って下さいとお伝え下さいw

2007/12/21(金)22:39| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


