スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

時のオカリナクリアしました(´ω`)

生活リズムが狂いっぱなしです(

木曜日 
完徹

金曜日 
~4時:メッセで駄弁る。
4時~:就寝

土曜日
13時:起床
14時~:課題しつつ時のオカリナ
21時~:メッセで駄弁る

日曜日
0時~4時:メッセで駄弁る
4時~12時:時のオカリナ(クリア)
12時~19時:就寝
19時~:現在に至る

今週の週末はこんな感じでした(´ω`)

sifukunahanyu.jpg
溜めてたひぐらしを見てました。
一言で感想をまとめると私服の羽入カワイイ!です。
後ろ姿だと分かりにくいですね(´ω`)
ホントは足まで描いてたけど酷い絵になったのでやめておきましt

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/12/09(日)21:49

コメント

ラミカ届いたぁー
ありがとう><
マリアさんエロすぎてやばい。
つかさはニーソすぎてやばい。
鶴屋さんは八重歯がやばい。
そして柊姉妹の百合が(ry
ほんとにありがとう。
大切に保存させてもらうぜww

2007/12/13(木)20:57| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

私も届いたよヽ(*・ω・)ノ
ってか、羽入に気合入れすぎ。遅れたのも納得。
まだかな~? って思って多分かなーり嬉しかったです。
l
lω・)・・・・

lω・) 住所は判明したし、年賀状くらいは送りたいものです。

2007/12/15(土)18:53| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


