


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

時のオカリナはまる

tekito.jpg
来週辺りにポストに投函しようかと思います。
いやぁ、長かったなぁ。送るとか言った日から既に6ヶ月が経過しておりますよ(おま
遅れてすみませんね、到着を気長にお待ち下され(´ω` )


マンガの1話part2辺り完成しました(ノω`)
戦闘シーン頑張って描いてみたけどリア友曰く「動きが足りない」だそうで(´・ω・`)
それと「コマにアップされて描かれてるとマリオとルイージの区別がつかない」だそうで。

mari_rui.jpg

ちなみにこんな感じなキャラになってる
目つきとか髪とかで分かると思ったんですけどねorz
怒ったマリオもツリ目になるからルイージとかぶるんですわ(ノ∀`)
まぁ話の空気からどっちか理解して下せぇ

12月16日から2週間毎に連載していきたいと思います(´ω`)


~コメント返信~
>イングウェイさん
16歳です(ノω`)
既に人生絶望の危機なのでエンジョイできるか分かりません

>江戸さん
冷ちゃんは俺の嫁ですから
中三の時は部活メンバーが祝ってくれたなぁ
友達じゃなくて後輩の方々でしたけど

>愛しの寝釜さん
に祝ってもらえるなんて嬉し死にしちゃうのです(´-ω-`)
15年前は私も従兄弟にトイレに連れて行ってもらったんかのぉ
時が流れるのは早いですな

>ゆのたん
すみません、ごめんなさいorz
来週辺りに届くと思いますよん。
年賀状描くよ、リクとかあったら言ってね(*´ω`)y-~~~


 
+--羽入同盟の方--+
追加完了致しました!

>のどかさん
羽入の『あぅあぅあぅ』だけでご飯三杯はいけますぜ(何
参加ありがとー、羽入を一緒に応援していきましょう(*ノωノ)

>古魔さん
私も可愛い羽入はもちろん、怒った(覚醒?)羽入も大好きです(’’*
同じく参加ありがとー、羽入を一緒に応援していきませう(*ノωノ)



日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/08(土)02:16

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


