


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

英検落ちちゃったぜ(´;ω;`)

chokobo.jpg
「ま」で始まって「ん」で終わるニックネームを持つ人のために描きました(*´ω`)y-~~~
これを描くために1週間チョコボを模写して模写して、授業中ノートの隅っこに描いて描いて…

下書き:およそ10分
作成時間:およそ2時間30分
修正:20分ぐらい?

な、感じです。
鳥の足って難しい…(;´Д`)
でもチョコボ可愛いから頑張って練習しちゃうぜ(・∀・)
白魔導師のチョコボの可愛さは反則だと思うのです。


なんか最近初代のポケモンにはまっております(ノω`)
水曜日にピカチュウVer、通称ピカ版を買ってきちゃいました(’’
いやね、持ってたんだけど、だいぶ昔に弟に貸したらぶっ壊された(つД`)
ちなみに値段は¥0と超お買い得(ちょ
ファミ○クスさんありがとう(つωと)



イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)2007/11/10(土)23:09

コメント

ここにも「ま」で始まって「ん」で終わるニックネームを持ち、ピカチュウverを2つ持つ人が通りますよ。
1つは妹のなんだけどね(-ω-)

初代ポケモンの「影分身」と「どくどく」は最強w
赤verをバグしまくって壊したのは良い思い出。

わざわざ買(貰)わなくてもエミュですれば(・∀・)

2007/11/11(日)00:08| URL | タンス #- [ 編集]

\0バンザイ!
ピカ版は何度か盗まれて壊されましたね
悲しきかな

2007/11/11(日)15:19| URL | イングウェイ #9tPcj.J6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


