


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

チビなはにゅ~ん

ちびはぬー

なイラスト。
今後からこんな感じにチビキャラの絵を載せていきたいと思いまする(*´ω`)y-~~~
(でっかいイラストより描くのが楽だから)
ブログの更新を2日に1回なペースにしたいという理由ですけど。
チビキャラのアイコンなら下書き30分、本書き2時間ととても短い時間で済むので。
そこで、リクエストも募集してみようかと。
私が描ける範囲の絵ならチビキャラとして描いてみたいと思います(’’

明日はウチの高校の創立記念日行事ってことで芸術鑑賞に行ってきます。
楽しみです(*´ω`)。o0(よっしゃ!授業さぼれるぜ!!)


~コメント返信~
>影ちゃん楽しいからおーるおっけー(’’*
ドット絵より目が疲れないのがポイントです

>ませにゃん
ドット絵楽しかったよ。ドット絵

エロs…じゃなくてシグぽん
私の趣味でs(ry
いいよね、短いズボンにロングソックス(黙



イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/06(火)01:28

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


