


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

綿流し編~

入学式です。休みです。3連休大好きです(*´∀`)(ぁ
TWやるけどやっぱインしてる人少ないね。そりゃ、平日のお昼ですからw
てことで、今日は「ひぐらしのく頃に(綿流し編)」やってました。
全然やってなかったので…。アニメ化してるしとっとと終わらせないとねぇ。
だってTWの方が面白いんだもん

綿流しんトコ1


なんか魅音が壊れている設定に。
あ、そっちの意味の壊れてるじゃないからn(マテヤ
で、レナさんがとった解決方法とは…

綿流しんトコ2


ちょっとマティ( ; ゚Д゚)
いやいや、大変やて。魅音なんで直ったんだろ…。
レナさん、やっぱ怖いよ(((( ; ゜Д゜)))

綿流しんトコ3

↑澄み切った雛見沢の青空


綿流しんトコ4

↑指鳴らすと落ちてくるタライ。スゴス(黙

綿流しんトコ5

女の子の前だと張り切りってアピールする圭一君。まるでウチの部活の沙悟浄Cのようだ(沈
レナも容赦ないね。ビシビシこき使ってって…

綿流しんトコ6


詩音原因により、レナにもそんなのいたらいいな。みたいな(意味不明
で…圭一君は…

綿流しんトコ7


圭一くーーーーーんっ!!!Σ(゜□゜ )

綿流しんトコ8


当然の返答。
圭一君ってこんな子だったのね(`・ω・´;)

長くなりそうなのでここらへんで終了。


>江戸さん
イメチェンしよう(ぁ
課金化したらもうイメチェンなんてしないよ。うんw
頑張って萌えテチにしてね(゚∀゚)(マテコラ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/10(月)21:48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


