スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

生徒会の研修

26日→27日と1泊2日で行ってきました(ノ∀`)
最初は行きたくねーとかぐだぐだ言ってましたが、今では行って良かったと思います。
いやね、もう滅茶苦茶はしゃぎまくりのなんのw
26日には男子4人が1つのベットに固まってワンセグで探偵ナイトス○ープ見てましt(想像はお任せするのです
26日の研修では主に自己紹介とか生徒会のスローガンを決めたりと。
上がり症な私は自己紹介するだけで顔真っ赤です( pωq)
早くこの上がり症治さないと社会でやってけないわ…(ノω`)
生徒会長、親曰く「慣れ」だそうで…
積極的に話すようにしないとなぁ……
にしても入浴が快適だったなぁ。
修学旅行とか自然教室の入浴って時間が短いじゃないですか。
でもですよ? 研修の入浴時間は1時間という超ゆとり(ぁ
潜水艦ごっこをリア友とやってましt(マナー

27日は野外炊飯とかやったなぁ。
私は火に薪を突っ込んで維持する仕事をやってました。
いやね、グループの先生にこの仕事を伝授してもらったy(
もう完璧にマスターしたよ、火に薪を突(以下略)仕事(`・ω・´)
火に薪を突っ込んで欲しい方は北は北海道、南は沖縄まで向かいます(*´ω`)y-~~~

ちびはぬー

チビきゃら練習中。
そのうちアイコン作ろうかなぁとか考えてるけど面倒なので作らないかもしれないでs(どっちだよ



~コメント~
>影ちゃん
まぁこの手のクイズは絶対成功しないように出来てるんだy(黙
んー、リアルでもスラスラ話せないからなぁ、電話じゃ不可能に近いかもだぜ(´・ω・`)

ただのエロスなシグぽん
私はひらがなの表記がなぜか好きで…Σ(ノ∀`*)
一言コメント添える時にはひらがなを多用していますw
あざーっすw このブログは羽入をガンガン載っけてくつもりなので宜しく(’’*

スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に | コメント(3) | トラックバック(0)2007/10/28(日)01:41

コメント

やめとけ
ドット絵いじる辛さは半端じゃない

2007/10/30(火)02:23| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

ドット絵でのアイコン作成は目痛くなるし辛くなるよママン

2007/10/31(水)17:36| URL | ませにゃん #- [ 編集]

うほっ俺に薪を突っ込んでくれww
羽入かわいいよ羽入
アイコンがんばってw

2007/10/31(水)21:52| URL | ぽぐ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


