スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

思い出したくない過去を振り返るバトン

★ルール
タィトルに 恋愛観を知りたぃ 5人の名前を書ぃて びっくりさせる

めんd(ry

01:見た目でのタィプ
ロr(ry
まぁ中身で決めますけど(´・ω・`)

02:中身のタィプ
明るくて優しい人。
あの頃の思い出の子がこんな感じだったな(´ω` )

03:恋愛対象は何歳??
恋に恋愛なんて関係ないんだぜ!
年上すぎなのは困るが(;´ω`)

04:無口な人と喋る人。どっちがぃ-ぃ???
私は喋るときは喋るし、無口なときは無口なので…
んー、どっちとも言えないかもw
喋る人かなぁ、おしゃべりな子はちょっと苦手ですな

05:異性のどぉぃぅところに弱ぃ??
自分のことを想ってくれる発言とかされたらもう俺死ぬ(

06:相手にされたり言ゎれたりしてャな事は???
喧嘩とかしたくないよねー
でも原因作るのは私だったのでなんとも言えないorz
もう少し寛大に見てくれてればもしかすると今でもハッピーだったかもしれませぬな

07:好きな人出来たらどんな行動をとる???
好きな人を目の前にするとドッキドキして何も出来なかったあの頃(*´ω`)
ほぼ受けでした。うん。消極的すぎて幸せを失ったあの頃( ノωノ)

08:積極的?? 消極的??
もの凄く消極的orz
上記で言ったように好きな人を目の前にすると何も出来ないんですよ(ノ∀`)
なんかもう、見てるだけで幸せを感じるみたいな

09:告りたぃ?? 告られたぃ???
告りたいと思っても実行出来ず(ノ∀`)
てことで告られたいかなー…

10:次に回すゃっらの印象
このバトンをやってない人、やろうか。うん(ペ∀゚)ヘ

スポンサーサイト


バトン | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/24(水)00:51

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


