


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(*’▽’)っつ)Д`)・:'.'*'・;.

~リクエスト~
>1ページ丸々使ってアハンな格好したはぬー

性的表現が含まれているので無理です ←結論(オマ

覚醒はぬーたん
代わりの覚醒はぬーたん
今さっき8分ちょいで書き上げましt(適当
ココで問題です、はぬーたんは何で覚醒しちゃったのでしょうか?

1:シュークリームを梨花に盗られちゃったのです、あぅあぅ
2:シュークリームを梨花に食べられちゃったのです、あぅあぅ
3:シュークリームを梨花に潰されちゃったのです、あぅあぅ
4:ピッコ○…罪のねぇやつを次から次へと殺しやがって…なのです


正解者には冬空のお兄ちゃん♪」or「ご主人様♪」ボイスをプレゼントフォーユー


~コメント返信~
>影ちゃん
こんなことしてんねんにいちゃん

>ゆのたん
♂でも♀でもピカチュウは俺の嫁(゚∀。)
男の妄想力をフルに発揮して頑張ったはぬーです

>ませにゃん
じゃメッセでコッチョリと(´ω`)

>江戸さん
あざーっすw
自分じゃ成長してるのか分からんですたい(´・ω・`)
江戸たんもメッセでコッチョリと(´ω`)



イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)2007/10/23(火)23:15

コメント

(゚Д゚)
是非大穴の4でお願いします

2007/10/24(水)16:10| URL | 冷水 #aW8qDj4U [ 編集]

(´゚Д゚`)
私も大穴の4でいこうk(

そしてあはんなはぬーwktkしておくz

2007/10/24(水)19:20| URL | ませにゃん #3un.pJ2M [ 編集]

4だよなぁ・・・
うん、そんな声をばら撒く前に鍛えようぜ
相手してやるから

2007/10/24(水)20:40| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


