


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

( ゚∀゚)o彡° メイド蜂!メイド蜂!







ポロリワロスw
そしてメイド蜂ツボったww
スズメバチもメイドと思えば怖くないのだよ(*´д`*)ハァハァ(危
森の中でスズメバチが歯をカチカチと鳴らしていたらそれは威嚇だそうです。
逃げないと死にます(
皆、気をつけようねッ


そんなわけで水曜日からテスト
理科と社会しか勉強してない ヤッテモータ(/p\)
中間試験\(^o^)/オワタ


turuyasan2.jpg
turuyasan.jpg

↑鶴屋さんφ(.. )練習中。(下は社会のノート)




~コメント返信~
>影ちゃん
。・゚・(つД`)・゚・。
それでもひぐらしは悪くないんだ!

>江戸たん
江戸たんはヤンデレ好き……とφ(.. )メモメモ
『鮮血の結末』何回もリピートして見ましt(ぉぃ

>イングウェイさん
おおー、完成楽しみにしてまする。
まぁニコニコで見るけどね(* ̄ー ̄)

>しゃるたん
School Days」ね(ぁ
ひぐらしの絵が希望ならボクガンバって描いちゃうよ(ノ∀`)

>シグぽん
ごめん、コメント見てまじ吹いたww
拍手コメはシカトさせていただきました。うん(死



ニコニコ | コメント(3) | トラックバック(0)2007/10/09(火)02:19

コメント

まあねぇ
まあ気長に待つことやね

待てないなら打ち切り阻止運動

2007/10/09(火)23:07| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

社会のノートに落書きするとはなんて不真面目な!
…え?私はどうなんかって?
そりゃあプリントに落書きして暇つぶs(お前も同じじゃないか


あ、そうそう。
ヒヤチュー漫画だけど、ヒヤチューに渡しておきましt(黙

2007/10/10(水)21:35| URL | ませにゃん #3un.pJ2M [ 編集]

ヤンデレって言うより、言葉好き?
普通の人って、付き合ってる人からの連絡が途絶えたり、付き合い悪かったりすると「もしかして・・・」と思うわけです。
ですがそんな常識をブレイクしてくれましたよ。あの人。
どんなことがあっても、好きな人を想い続けるってのはなかなかできるものではありませんって。
そんな姿、かっこいいと思いません?

そもそもヤンデレ自体、恋心を募りすぎて病んでしまった女の子という意味ですから(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

2007/10/11(木)18:07| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


