スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

School Days

ごめん┘








































さよなら



なぜ放送中止になったのか気になったので1話から見てみました(ノ∀`)
「エ」じゃなくて「グ」だったのか(待

最終話悲しすぎる…;
なんというか、やっぱ主人公の誠が一番悪い、殺されるに値する存在だと思う。
ざまぁwww ←ニコニコで飛び交いまくってたw
最終話の殺害の演出が凄いと思う。なんてリアルなんだ(ノω`)
放送休止になった理由分かりましたよ。
鬱になる作品でしたね、楽しかったけど(ぁ
殺害シーンを繰り返し見てた事は気にしない(危

言葉
誠君と…ずっと、一緒


~コメント返信~
>珠羽ちゃん
埼玉は放送だって。
関東地方なんて羨ましいんだ( ゚Д゚)y-~~~

>イングウェイさん
私も反対!o(`ω´)o
なんで埼玉だけ放送されるのかしら?

>影ちゃん
ひぐらし関係ない(´゚Д゚`)
畜生、なんで凶器が斧なんだ!鉈なんだ!orz
ノコギリとか包丁でいいじゃないk(ぉぃ

>ユニたん
うはw お久しぶりw
ノ 埼玉は裏でどんな事をしたんですk(知るか

>○たん
お久しぶりw
殺人したおにゃのこ許せナス(ぁ

>ゆのたん
ノ 埼玉は裏でどんな事をしたんで(ry

>江戸たん
テスト勉強頑張れ~、私んトコも後1週間後に待ち受けてますが(゚∀゚)
どっかの中学三年生の男子も自重( ゚Д゚).ペッ

スポンサーサイト


イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)2007/09/30(日)23:48

コメント

殺すならわざわざ斧にせんで
包丁とか果物ナイフとかでいいじゃんよ
何でわざわざ買ってまで斧で殺すかな

つまりそういうことさ

2007/10/01(月)01:45| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

School Daysは名作だったなぁ・・・。
悲しいというよりも、これが末路ねぇ・・・と何故か冷静な自分が(A・ω・)
殺害シーンなら原作の『鮮血の結末』もすごかったですヨ
そしてヤンデレ万歳。

2007/10/01(月)08:39| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

埼玉オンリーは許すまじ!
ネット経由で放送せんかいゴルァ!(黙

話し変わるものの
ノヴェルゲームを製作し始めてみました
完成したら報告しま~

2007/10/01(月)15:39| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

ちょw
冬ちゃんの絵オソロシス(((;゜Д゜)))
ひぐらしってそんなダークなアニメだったのかΣ(゚Д゚;)
なんかもっとホンワカしたのを想像してました。 (

2007/10/01(月)23:37| URL | しゃる #kTjA9xso [ 編集]

web拍手にいろいろ書いて送ったけど、見れたかな;

スクイズゎー
こんな可愛いおんにゃの子たちをもてあそんだ誠が一番悪いわッ(`・ω・´)(
テカこんな可愛いコに刺されたりしても逆に気持ち良さそ
と思った俺は病気でしょうか(爆)

2007/10/04(木)21:38| URL | シグ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


