


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イメチェンしてもなんか微妙

イメチェンし~ちゃった。

イメチェン的冬空01


イメチェン動機。
・染色が課金になるらしい
・冬空なので冬っぽくしたい
・天使輪、赤マフ、染色がどっかのキャラと被ってしまった
(3つ目わざと被らせた訳じゃないですよ)
ちなみに移動装備です。
この姿で狩りに行くとしたら水晶1-1とかですかねぇ…w
だってMAX赤マフ2.8mだったんだもん(`・ω・´)
そんな金使ったら金欠だったんだもん(`・ω・´)(黙
粗悪な赤マフ1.4mで買っちゃったよヽ(*´∀`*)ノ(ぁ

農家の人的冬空

↑農家のおばちゃんみた…げぷぅれるぁ(滅殺


天使的冬空

↑天使的冬空

狩り装備ー。


…なんか狩り装備が微妙になったなぁ…w
やっぱり子犬耳+不滅は赤色ッスねぇ。
ケチケチせずに良赤マフ買った方が良かったかね?
(MAXでもピン子にゃあまり関係無い)



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/04/09(日)21:30

コメント

イメチェンですか…
今度しようかな…(人に影響されやすいやつめ
染色が課金に!?
ネクソンさん…しっかりしてくださいよOTZ
イスピンなら粗悪赤マフでも十分かと。
性能はイスピンとはあんまり関係しませんからね~
冬空さんセンスいいですねb

2006/04/09(日)21:43| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


