


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラミカ送りつける件

マリアさん初描き
アニメ部に時々訪れる美術部の部長さんに頼まれたので描いてみた。
先輩にはアニメ部に入っていて欲しかったなぁと思う私(ノ∀`)
ハヤテはサンデー購入してた頃ちょこっと読んだだけなのでキャラぐらいしか覚えてないw
アニメは朝早いので見れないです(お前何時に起きてるんだよ
主人公が執事なるために頑張るお話でしたっけ?


とりあえず体育祭終わったーので(ウチのブロックは2位でしたわ)、アニメ部活動再開ですわ(ノω`)
ラミカと同封する絵を描こうかと思ってます(’’
てなわけで何か書いて欲しいのがあったら言って欲しいです

~ハルヒ~
メインの5キャラ+朝倉さん

~らき☆すた~
こなちゃん かがみん 木冬つかさちゃん
~ひぐらし~
部活メンバー&羽入

多分これぐらいしか描けないw
リクがない場合は私が描きたいのを描いて送りつけますので(・ω|




~コメント返信~
>イングウェイさん
今時の高校生は(((( ; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ私も興味あるけd(ry

>ませにゃん
体育祭頑張ったぉ(’’
家に帰ったら一緒にポケモンやろうね(*´∀`)ゞ
ポケダン買う決心つきましたぜ

>影ちゃん
これなら☆DO☆U☆DA☆



イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)2007/09/09(日)22:40

コメント

ご自由にどうぞ
三倍にして返してやr(ry

2007/09/10(月)05:16| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

エロゲに興味ねえ高校生は病気だ!(違(黙
ノーマルもあるけど

2007/09/10(月)18:33| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

ふむふむ。
僕はやっぱり木冬つかさちゃんだね!
マリアさんもいいね(
それと鶴屋さんを頼むよ(
できたら、ひだまりスケッチのみやちゃんを希望する(

2007/09/11(火)19:51| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

素直に
羽入( ゚∀゚)o彡羽入!

2007/09/13(木)18:46| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

マリアたんカワユイ(*´ω‘)
ボクもつかさたんに1票w

2007/09/14(金)00:45| URL | ぽぐ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


