


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

残暑見舞い+α

残暑見舞い
遅くなりましたが残暑見舞いですッ
(※後ろの海の家っぽいのはスルー推奨)
課題する時間を費やしてなんとか完成…
夏休みで2枚ぐらいは絵を描くという私の目標も達成Σ(ノ∀`*)
とりあえず満足です(*´ω`)y-~~~

高校生活初めての夏休みだったわけですが、中学の時の夏休みと比べてかなり忙しい毎日でした;
これが高校ってものなんだなぁ…
なんか夏休みのほとんど、学校に登校していたような気がしますわ…
まぁ残りの2日間の夏休み、有意義に過ごしたいと思います(’’*

~残ってる課題~
・読書感想文(本未読)
・テキストの答え合わせ(まだ1回もやってない)

~27日の日程~
始業式→大掃除→実力テスト


有意義に過ごせねぇ( ゚Д゚)あるぇ


暑中見舞い
こちらは暑中見舞い。
知り合いに送るつもりで描いたけどプリンタぶっ壊れてたので諦めましt(オマ


~コメント返信~
>影ちゃん
面倒なら別にやらなくていいからね(ノ∀`;)
重い? キノセイさっ(ぁ

>イングウェイさん
ぶ ∵(・ω・ )
まじで送ってくるとか思わなかったz(ぁ

>ませにゃん
( ゚∀゚)o彡°羽入!羽入!

|彡サッ



イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)2007/08/24(金)23:50

コメント

何より自分で楽しむために作るからのぅ
ダメなら諦めるだけだし
http://f48.aaa.livedoor.jp/~sakutyoi/up/file/up027.jpg
こんなのもあるらしいからできんことはないっしょ

重いですy

2007/08/25(土)19:21| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

残ってる課題
ラミカの郵送

2007/08/26(日)01:53| URL | #- [ 編集]

有言実行型なもんで(笑

2007/08/26(日)17:42| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


