スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひぐらし解 7話感想~

私の国語能力のあまりの低さと興味より、感想文とやらを書いてみようかなぁとか思いました(ぉ
え?国語関係ない?( ゚Д゚)

ネタバレなのでまだ見てない方は閲覧注意なのです。

第7話感想


今回の話は中々萌え死ぬ場面が多い話でしたね(ぇ
2回萌え死んだよボク
1回目:羽入の地団太
もうね、可愛すぎだよ羽入(ノω`)
原作や祭では重たい空気のシーンだったのに、アニメでは和ませてくれるシーンでした。
違うのです!違うのです!


2回目 羽入の手の動き
なんか、羽入の表情と手の動きがもうたまらなく可愛くて(ぁ
相変わらず大石とは仲悪いのです
アニメでは麻雀のツバメ返しじゃなくてサイコロの勝負でした。
梨花は圭一達と大石が仲良くしてると言ってますが、ここは原作通りにやらないとなんか仲良くしてるように見えなかった私ですが…
人によって色々な見方があるのでしょうか?(’’

原作や祭では「へぇ」程度で流してたシーンだったが、アニメではかなり面白かったあぅあぅ鷹野
初めて鷹野さんが可愛いと思いましたわ(ノ∀`)

そんなこんなで第7話。
皆、過去の記憶を多少受け継いで見事これから起こるかもしれなかった惨劇を回避しましたヽ(*´∀`)ノ
ちょっと涙ぐみました(つД・)
いやぁ、良かった良かった。
そして赤坂が登場しましたね!髪型変わるだけで印象全然違うんだね!(ぇ
でも皆殺し編では活躍が無いので寂しいです。
祭囃し編の赤坂のあの戦いがどうなるのか…期待するのです(’’
最後は梨花ちゃんが惨劇に挑む決意をして終わりましたね。いよいよ次回から山狗との戦いが始まると思うとドキドキしますね♪
次回予告を見てみると、次の回で沙都子が鉄平に捕まるのかな?

↑とりあえず気に入ったシーン模写してみたわけです(’’

スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/19(日)05:26

コメント

( ゚∀゚)o彡°あぅあぅ!あぅあぅ!


|彡サッ

2007/08/24(金)17:55| URL | ませにゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


