


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

白羽買っちまった…

祝祭のウィング…。
私と縁が無かったようです。
という事なので…

白羽S!


白羽(S)を買ってしまいましたわ( ´∀`)
兎に角…羽だったら何でも良いのだよ
頑張って狩りするよっ!(`・ω・´)
(封印剣どうしようかなー)

☆小学校・中学校・高校で思い出のある時期は?
小学4年の夏辺りにPCをやり始めて…
「っ」が打てなくてめっちゃ苦戦してたなぁ。
思い出なのだろうか、これ…?

☆一番お世話になった先生は?
小学5~6年の時のK先生。
おもろい先生でしたよ(o ̄∇ ̄o)

☆得意教科
得意というより…好きな科目かもしれんw
英語・美術。
リスニングは嫌いです(´・ω・`)
美術は担当のM先生が好きd(マテヤ

☆苦手教科
↑の科目以外全部嫌いよ(死

☆思い出に残っている学校行事
修学旅行。
沢山楽しめましたよぉ~♪

☆クラスでのキャラ
未実装。
てか自分でもよく分からない…^^;

☆学校時代の呼び名は?
普通に苗字で呼ばれてます。
たまに名前で呼ばれる事もあるねぇ。

☆好きな給食
好き…とか…嫌い…とか。
あまり無いですねぇ。
「プルーン」というヤバスなデザート以外なら食えるかもしれん

☆つなぐ人
見た人やって(またかよ

>☆由乃屋☆さん
ウマイですかね?
褒めたって何も出ないよぉ?(*´∀`)(死
あんな程度の4コマでよければ暇が出来たら載せていきますですぅ。
(ブログネタ無い時ぐらいだけど)

>ネ○マーさん
いや、男です。断じておかm…ぶぺらぅ…じゃないです(´□`;)
あんな絵なのに…。
ウマイなんてそんなぁ…(* ̄∇ ̄*)(ぁ

CP11クリアおめーです。
…結構楽しみにしてたのにぃ…∴(ノд`)∵(黙
クズ鉄も買ったしCP進めます~。
サポお願いしますねb(沈



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/08(土)00:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


