


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日記変更

なんとなく日記変えてみる。
変えてみた動機。魔石さんのブログを見てしまったから(待
…まぁ、頑張って続けていきますよ(ぁ
とりあえず前の日記も残しておこうかな~…。また変える時が来るかもしれないし(ゑ
前の日記↓
http://fuyu-diary.jugem.jp/

見たらやらないといけないバトン。
魔石さん、受け取りますぜb;
といっても、私も某ブログで見つけたんですけどねw
その某ブログも魔石さんから教えてもらったし…あぁ、なんかよく分からなくなってきた(;´д`)

◆今、どこに居る?
福岡県福岡市のどっかです。

◆今、一番近くに誰が居る?
弟が→でPCやってる。

◆今、どんな服装?
緑色のパジャマ着てる。
この歳でパジャマ着ちゃ悪いですか?( ゚д゚)

◆今、何食べたい?
なんだろな。
マックのチーズバーガー(o ̄∇ ̄o)

◆今、何飲みたい?
ジンジャエール(o ̄∇ ̄o)(は

◆今、真後ろには何がある?
今さっき敷いた布団。

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
西遊記があってる。
からテレビですなぁ…w

◆今、誰に会いたい?
部活のとある人

◆その人に今伝えたいことは?
ネ申になるにはどうすれば良いんですかっ!?(`・ω・´)(ぇ

◆今一番歌いたい曲は?
ぱにぽにの「黄色いバカンス」
ブンブンブブブン♪黄色いバカンスよ♪

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
マサチューセッツ工科大学(何故

◆今の体調は?
お腹減ったので不機嫌。

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
このブログ見た人に。時間があったらやって(`・ω・´)b



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/03/13(月)20:57

コメント

(o ̄∇ ̄o)

コメント(o ̄∇ ̄o)

とりあえず、TWで借金返すの頑張っt(ry
日記変更おめw
バトン見たけど。
神が誰なのかもの凄く気にな(ry

2006/03/14(火)01:20| URL | 魔石 #EvmDRqhQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


