スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ネトゲ引退

さよならテイルズウィーバー
TWとの出会いの地(改装してるが)でお別れしてきました

勉強合宿から帰ってきてTW起動しようとしたら、既に実装されてしまってたorz
なんていうか、まだやり残したこと結構あったりしたのに…
いきなり実装とか……ねぇ

~やり残した事~
・EP1のクリア
非常に残念です。夏休み中にクリアしようと色々な人達に協力してもらったのに…
48階↑を4人でレバーの2回目まで行けた事は素晴らしいと思います

・覚醒(?)
色々あって本気で目指そうかと思ってたんですけど…
無理でしたな;

・要塞戦
一度くらい体験してみたかった(ノω`)
まぁ夢だったんですが


まぁそんな感じかな、うん
さて、これでサイト運営の方に集中できるかな?
その前にひぐらし祭をクリアしたいと思ってますけど(・∀・)
SARABA!My TW人生!1年半くらいだったけど楽しかった!!
TWCI_2007_7_18_22_19_23.jpg


もうネトゲは気が向かない限りしないと思われます
サイト更新の方に力を注いでいくかっ(`・ω・´)



<---コメント返信--->>ませにゃん
ニャーニャーも終わりなのですニャー。

>江戸にゃん
ニャー、こいつの肉ウマウマだったのですニャー。

>影にゃん
(´;ω;`)ニャー

>イングウェイにゃん
お持ち帰りされないのニャン
キシャー(`・ω・´)

>ユニにゃん
ユニにゃんの方が可愛いのニャン

スポンサーサイト


TW | コメント(6) | トラックバック(0)2007/07/26(木)23:29

コメント

数年くらい耐えられるなら
すぐにでも元のTWを作り直すが?

まあ本当にいつになるかわからないけど

2007/07/27(金)00:32| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

会ってから短かったけど、チームで酷寒狩りまわったり1日中塔登りしたり楽しかったです(ΦωΦ)

雨水メンバー一同引退なのは寂しいけど、状況が…ねぇ(ノ∀`)
有難く登録させてもらったし、暇あったら話合うかわかんないけど雑談しましょうヽ(><)ノ

色々ありがとう&お疲れさま!

2007/07/27(金)00:53| URL | フェル #bKGyShaA [ 編集]

引退か
俺ももう結構やってないな。
て言うかネトゲをやらせてもらえない
長くなるからダメとかいわれるし、夏休み中にやろうとしてもメインのパソを没収されて出来ない
今、俺は人生の地獄の中に入ると思う

2007/07/27(金)08:14| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

お疲れ様~。
ませにゃんや冬ちゃんがいないとつまらないだろうけど・・・
nPro外れたら続けてみるよ(・ω・`)
いつかまた遊ぼうネ!(´∀`*)

2007/07/27(金)11:16| URL | しゃる #kTjA9xso [ 編集]

PCの身を案じるのは正しい判断です。今までお疲れ様。
nProは友達すらもぶっ壊していくのですよね・・・。ネクソめ。
さて、抗議メール打ってきますか。

2007/07/27(金)16:31| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

塔一緒に行きたかったね・・・。
シャルさんみたいにnPro消えたら戻るかなぁって思ってる。
消えるかわからないけど;

2007/07/27(金)21:14| URL | ラザフォード #3v9IlUEY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


