


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

反省

反省しないといけないことがあります。

~リア友とのメールについて~
メール送らない事が多くてごめんなさい
時々返信しないor遅れる事があります、ごめんなさい

~TWについて~
IN率低くてごめんなさい
IN面倒とかクラブの雰囲気を悪くするような言い方をしてごめんなさい
INしても何もしない事が多くてごめんなさい


理由は忙しさのあまりになんかやる気がなくなっていること。
私の気持ちの問題ですね。
いい加減ですいません……;
ブログの更新も蔑ろにしてしまってる現状です。


はぁ、最低だよ私……○| ̄|_


これからメールはなるべく返事をするようにします。
TWにもINします、クラブの雰囲気を悪くしないようにしたい。
私のせいで色々な人に迷惑がかかってることを肝に銘じたいと思います。


~コメント返信~
>江戸っち
一話「サイカイ」
う~ん、赤坂さんが暇潰し編で出てきた大石の知り合いのサトさんに似てたと思うのは私だけ?(’’
二話「鬼ごっこ」
ゾンビ鬼がアニメでやってきたよ!次は大富豪が動くといいよね。

>イングウェイさん
方程式難しいよね(´Д`;)
因数分解・文章題全般・図形全般が苦手なボク…

>影ちゃん
やべぇ、ぼけてきたww
老化現象は恐ろしいですな(言い訳
ネタ絵楽しみにしてますぜ



日常生活 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/07/17(火)00:57

コメント

|ω・)ノ こんばんは、いつも拝見させてもらってます。
反省するのはいい事だけど、あまり思いつめないようにね。
肩の力をぬいて、楽しんでいきましょうよ^^v

2007/07/17(火)02:30| URL | 匿名 #- [ 編集]

確かに少し落ち込んだ雰囲気にはなってるが、全てがトっつぁんが原因ではない
反省するのはいいが、自分にあまり負荷をかけるなよ
でないとやる気も冷めるのは必然だ
やれやれ、景気付けに明日学校でネタでも作ってやろうかねぇ

2007/07/17(火)02:56| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

あまり自分を責め続けるのはよくねえぜよ?
音楽ファイルをメールに添付して送るから元気出して!

2007/07/17(火)09:48| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

冬ちゃんの気持ちよくわかるz(・ω・`)
でも自己嫌悪に陥ることはないさっ
TWで言えば、忙しいからINできないのは仕方ないんだし。
INしなきゃいけないなんて思ったら楽しくないと思うな~。
ゲームなんだし、TWに限らず楽しくやるのが一番だよね(*´∀`)
っと、イカン、冬ちゃん見てると怠けてる自分が恥ずかしい(-公-;)
・・・一緒に反省しますorz

2007/07/17(火)23:27| URL | しゃる #kTjA9xso [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


