


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひぐらし解放送間近!

アニメいよいよ放送♪
「私は昭和58年の夏を越えてみせる」

いよいよ解の放送ですねっ!楽しみですεー(゚ω゚*)
記念イラストはカラーで描きたかったなぁ、時間ないし;
時間も時間なので今日はこれくらいでヾ(;´ω`)




~コメント返信~
>シグぽん
゜゜   ( Д  )
お兄さんびっくりだぉ(A´・ω・)
次は頑張って下さいb

>タンスさん
公式覚えてても計算能力ないので解けないんですよ~orz
今回のテストは時間内に仕上げる事ができず、問答無用で-16点ですからねぇ~('∀`)
90点とか∵(゚Д゚;)  タンスさん、あなたは神ですk(

>イングウェイさん
テストでヤヴァイ点数取った夢は見た事ないかも(’’;
チェーンソーでリア友が目の前で殺された夢なら見た事ありますが(待
得意科目…ないなぁ…。

>影ちゃん
40点未満かな? まぁどっちでもいいさ。ボク赤点取ってないし(死
35点未満か、羨ましすぎるぜコンチクショーorz
マイピクチャに「影ちゃん」ファイル作らせていただきましt(爆
時間がなくて切手買いに行けないかも、郵便局が閉まるのが午後5時だから、ごめんネ。

>魔晶さん
あざっす( ゜Д゜)ゞ
ウチは来週英語の単語テストですorz 15点未満はやり直しプリントが2~3枚も(ノ∀`)
絵はやっぱ慣れなんですかね、ちまちま描いていればあれくらいは描けるようになる! てことで魔晶さんも頑張れ!(投げやり



ひぐらしのなく頃に | コメント(3) | トラックバック(0)2007/07/05(木)02:54

コメント

PV見てみましたが、かなり期待できる予感。
まずは絵がいい!!(・∀・)
新OPもなかなか。第一期OP逆再生みたいな仕掛けはあるかどうか・・・。
にこにこではまだ本編発見できず。Youtubeではどうでしょう?

2007/07/05(木)16:44| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

うぃっす
明日正夢になったら自害しようかと思っている数学です
方程式難しーよ-!!
(泣

2007/07/05(木)18:21| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

墓標の裏と・・・?
の、ではなく?(ぁ

本当に羨ましい限りだ

別に気にせんが、何故に我ファイル?
何?これからも大量に保存するとでm(ry

2007/07/05(木)22:42| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


